--.--.--.--
スポンサー広告
急ですが…
04.04.2012.Wed
未分類 / Comment:1 / Trackback:0
急ですが、こちらのブログのアップをこれからお休みしますm(_ _)m

他にもブログを持ってますので、そちらをこれからメインにお引っ越ししたいと思います。
そちらのブログが落ち着いたら、少しずつ、名刺や作品にアドレス付けて御知らせして行きたいと思っています。

てか、もう1つのブログは、今まで更新したりすることなく、友達のブログを見る為だけにつかっていましたが、2つ使うのが面倒になってきて、こちらをメインにつかっていましたが、もう1つの方がケータイからもアップしやすそうなので♪


11日のイベントはちゃんとするんで、よろしくです♪♪

イベント終わるまでは、メッセージやコメントは確認、返信はさせていただきます(^^)

今まで、マイペースな更新なのにご覧になってくださり、ありがとうございました。
御姉さま方
30.06.2011.Thu
未分類 / Comment:0 / Trackback:0
ハンドメイドを始め、cacheさんに置かせてもらえるようになってから、お友達がたくさん増えました!!!


先日「ボヌールさんが美容室に来るよ!」と聞きすっとんで会いに行きました!


ボヌールさん、私よりも私の父に合う回数の方が多い!てか、ほぼ毎日会ってます!
同じ職場なので(^^;)


すっごく久しぶりに会うボヌールさん!相変わらずきれいですよ♪

毎日御仕事と育児と大変そうでした(><)パンもなかなか焼けず、先日は子どものリクエストで「ハンバーガー」焼いたそうですが、ブログにアップしようと写真は取ってるけど、アップしきれていないと言ってました。

でも、そんな疲れなんて見せない笑顔の素敵な御姉さま♪
たわいも無い話をcacheに入り浸ってしてました♪


そして、cacheさん
cacheさんは私にとって、御姉さまであり、ママ友であり、専属美容師さんです!
頼りがいがあって、聞き上手で、私の息抜き相手(^^;)笑
御散歩途中、御客さんいても、寄って意味もなく騒いで帰る私たち親子をいつも笑顔で迎えてくれます。
嫌な顔せず、「いーよいーよぉ~~~~」っていつも言ってくれるから、つい私も頼っちゃいます(^^)


もう一人!Tさん
いつも麻バック編んだり、お洋服作るお姉さん!実家の近くに住んでて、息子さんが父に神楽を習ってっるのもあったりで、これまた仲良しさん♪
今回のイベントは作品出せなかったのですが、マイペースだけどしっかりした御姉さま(^^)
ちょっと深刻な悩みとか相談しちゃいます(^^;)
でも、的確なアドバイスしてくれるんですよねぇ~~~~(^^)


そして、プールさん
4人の母ですよ!でも、おっとりしててやさしい御姉さまです♪
きっとお店に来たお客さんも、プールさんオーラでまったりして帰られるはず!?
一番下がうちの子と2日違いなので、今はお互い予防接種や検診の情報交換してます(^^)
そんな御姉さまの所に今日行ってきます☆
手土産持って♪


image_20110630090529.jpg



焼きドーナツです!
型が大きいから小さい方が欲しいと思ってるついこの頃でございます♪


私は、姉妹の経験がないので、頼りになるおねえさま方が、とっても大切な存在です(^^)
まつげパーマしませんか???
04.08.2010.Wed
未分類 / Comment:0 / Trackback:0
暑い毎日ですね(><)

そして来週からお盆がスタートしますね!!!!

奥さまは忙しい夏休みですよね・・・・・


そんな、忙しい夏休みを終えて、お母さんがフッと息抜き出来る9月になってから・・・・

まつ毛パーマかけたりしませんか???

リラックスしながら、女磨きしてみませんか??


ちょっとした企画を考え中♪ご予約お待ちしております(^^)

ご予約は・・・・
メールで・・・・
marinngo8@yahoo.co.jp

お名前*日にち*時間*ご連絡先(メアドまでご記入いただけると助かります)をご記入の上メールお待ちしております♪

10月いっぱいくらいでまつ毛パーマも産休に入らせていただきます♪

*我が家はベットではなく、ゴロンと寝ていただく大きな座椅子(結構みんなに人気の椅子なんです♪)でさせていただいて居る為に、かがみながらパーマをさせていただいてます。そのために、妊婦の私はお腹がつっかえ出しちゃうもんで(><)
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします♪

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

