--.--.--.--
スポンサー広告
長財布
24.02.2010.Wed
布小物 / Comment:2 / Trackback:0
本日cacheさんに納品させていただきました(^^)

長財布1
こちらはなんと、私にとっておばあちゃん世代の方からのオーダーなんです!!!!
嬉しいねぇ~~~♪
気に入っていただけるとイーけどな・・・・

2長財布

こちらは、cacheさんで販売しております♪
シンプルな外観ですが、中はかわいい感じです(^^)
気になる方は、どうぞcacheさんにいってみてください★
って言うのも・・・・中の写真撮り忘れてるもんで(^^;)
ごめんなさい・・・

さぁ~~まだまだ、長財布作らないとだよぉ~~~~!
でも、ちょっと寄り道ひちゃおかな(笑)
★新作★アクセ
22.02.2010.Mon
布小物 / Comment:2 / Trackback:0
がま口好きな私です(^^)

小さながま口でネックレス作ってみました♪

ガマ口ネックレス
ガマ口ネックレス2

母には不評でしたが・・・・とりあえず自分用??にしちゃおうかな???

と思って、もう一つ作りました。

ストラップ

ストラップ

以前は、パールを付けたりしたのですが、今回はリボンをつけてみました。


さぁ~~~今週はお仕事が2回しかないので、お財布作りがんばるぞ!!!

出来上がったのから順にアップしていく予定なのでよかったみてくださいね(^^)

拍手ポチっとしていただけるとやる気出るんで、応援よろしくお願いします(^^)
おいちぃ~~~~(><)
18.02.2010.Thu
ハンドメイド / Comment:2 / Trackback:0
今日はまつ毛パーマをかけに、パン作家さんのボヌールさんが来てくださいました♪

そしてなんと!!!!!先日ボヌールさんの ブログにアップされていたパンお土産に持ってきてくださいました(^^)

抹茶ベーグル


左の黒ゴマの乗ったベーグルには小豆が!!!間違いなくおいしい組み合わせでしょ???

右にはホワイトチョコが入ってます!!!!
これ!!!!
ハマルおいしさ(><)ヤバイ!!!!忘れられないお味だわぁ~(^^)
1歳の娘も、もちもちしっかりしたベーグルだけど、手放さず必死に完食しました♪

そして更に!!!!!!
suno-bo-ru.jpg

こちら、スノーボールでございます!!
サックとおいしい♪お菓子屋さんで買ったのよりおいしいし!!!お店でもぉ~買えないね!
一つには私ん大好きなくるみちゃんが入ってました★

サクッとした中に違った歯ごたえがたまらない!
ティータイムのお共にピッタリで、思わずコーヒー入れちゃいました。


まつ毛パーマしに来てくださったのに、ありがたいお土産いただいて♪

そして、今日はゆっくり色んなお話出来て、意外な発見があったりで、楽しかったです♪

また、ゆっくりお話したいな♪

ぜひ、ボヌールさんのブログもご覧になってください!
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/bonheur100
コサージュ
14.02.2010.Sun
布小物 / Comment:2 / Trackback:0
長財布のオーダーを下さってる方には申し訳ないですが・・・・

現実逃避で今完成したコサージュです♪

ビックコサージュ

かなり大きいんです・・・
ヘッドドレス
娘がつけるとこんな感じ(^^)

結婚式の時とかイーかな??みたいな・・・

遊び心で作っちゃったから、お見せに置いてもらおうか・・・・自分で使っちゃおうか(^^)v

悩み中!!!!

久しぶりにコサージュ作って楽しかった♪
ハッピーバレンタイン
14.02.2010.Sun
ハンドメイド / Comment:0 / Trackback:0
今日はハッピーバレンタイン!
女の子にとってとても忙しい日です(*^^*)

もぉ~ときめきはありませんが、実家の家族も旦那の家族も男所帯!!!!
両家で男が6人もいます!!

毎年、何かしら手作りするのですが、今年はイベントに気を取られてて何も計画してない(><)

と、急遽思いついて昨日仕事帰りに買い物に行き材料をそろえて夜な夜な作りました。

今年のテーマは・・・
娘と作るバレンタイン
brenntainn.jpg
バレンタイン

ラッピングした後でわかり辛いのですが・・・・
棒キャンディーみたいなお菓子です!

帰宅後高熱が出た娘が座薬で夜中に楽になったためか起きたのでそこから作りだしました。

ビスケットの間にマシュマロを挟み、チョコレートでコーティングしてデコレーションしただけなのですが・・・(^^;)
でも、かわいく1歳の子が作った感じでしょ??ってほぼ私がしましたが!

お味の方は、さておき・・・(っておいちゃイカンよね)
かわいく出来たので良しとしよぉ~~!

さぁ~これを男どもに配って回りますかね!

みんなは何作ったのかな??
日本全国今日ほど、オーブン活躍する日はないでしょうね(^^)
Panieさん
11.02.2010.Thu
日記 / Comment:2 / Trackback:0
今日は、Panieさんのお店にお母さんを連れて行きました(^^)

2回目の訪問だったのですが、orukoさんも私たち親子の事を覚えて下さってて♪
ありがたい!!

作品をいろいろ眺め・・・癒され・・・

その間うちのおチビはキッズスペースでお絵かき♪
コンコン音をさせながら点ばかり描いてるだけなんですけどね(^^;)
でも、子連れにはありがたいスペースだし、なによりorukoさんの子どもたちがこもりしてくれるので、ウノも大喜び♪
おかげで、ゆっくり作品見れました。

orukoさんの好きなものちょっとわかったような・・・
買った商品を入れてくれた包装にも・・・・
作品にも・・・・
Image372.jpg

ちょうちょとリボン♪
私もとっても好きなアイテムなので、きっと好きなのかな?なんて勝手に思いながら作品を眺め・・・・


今日は和風のウサギとくまもいました!
私、和物大好きなんですよ!!!たまらなく、じぃ~~~~と眺めちゃいました(><)細かい作業にかわいらしい表情のうさちゃん!!!あんなの作ってみたいなぁ~。。。。

そして、今日もパン買っちゃいました♪
パン

カメちゃんかわいー(><)
カメ大好きなウノのおやつになりました。

今日は、オーダーもしちゃったし(^^)
完成楽しみだなぁ~~♪

次は、お茶してかえろぉ~~~(^^)

Panieさんおじゃましましたぁ!!!
イベント
10.02.2010.Wed
布小物 / Comment:4 / Trackback:0
2月8日にいつもお世話になっているcacheさんでイベントがありました。
今回は、口コミだけだったのですがお客さんがたくさん来てくださりビックリ!!!

布小物に、入園グッズ、麻バックに編み物、アクセサリー・・・
他にもケーキにBONHEURさんのパンも♪

パンはなんと午前中で完売!!!
私もハンバーガーを初めて食べさせていただきましたが、バンズがとにかくおいしい!!!ボリュームもあって、ハンバーグもソースもおいしかたぁ~~~(^^)次は違うパンも食べたいです♪

お店の様子をアップしたかったのですが、デジカメの線がみつからず・・・・
ごめんなさい・・・私のお嫁に行った作品だけアップさせていただきます。
heagomu.jpg
nagasaihu.jpg
長財布
長財布 
ヘアゴム


買ってくださったお客様ありがとうございました。
今回は私もスタッフとして在住させていただいたので、たくさんのお客様と作家様とお話出来てすごくうれしかったです。

これからも、新作作っていきたいのでよろしくお願いします。

今回出た作品まだcacheさんで少し販売していますので覗いてみてください(^^)

2月*オープン*
07.02.2010.Sun
まつ毛パーマ予約 / Comment:1 / Trackback:0
2月のオープンは・・・

11日(10時~17時)
18日(10時~15時)
22日(10時~15時)
23日(10時~15時)
26日(10時~15時)
まつ毛パーマ予約 必読
07.02.2010.Sun
まつ毛パーマ予約 / Comment:0 / Trackback:0
まつ毛パーマの予約をされる前に必ずお読みください。

*違和感のない自然な上りのまつ毛パーマです。
薬剤は国産で安心・安全な目に染みないクリームタイプです。

*小さな子どもがおり、お仕事もしているため、基本を仕事休みの時にしかオープンできません。
 オープン日は、毎月こちらのブログにアップしていきますね。
 子どもの急な発熱などにより急遽お休みなることがあります。
 ご理解いただける方のみ、ご予約お願いします・。

*週末であれば、相談していただければオープンすることもできます。まずは、ご相談ください。

*場所は、豊前市の実家と中津の自宅で行っております。
 詳しい場所はご予約のメールを下さった方に直接お知らせします。

*ご予約は、こちらのブログにメッセージくださるか、私の名刺をお持ちの方はPCメールにくださって構いません。

*料金は1回¥1000となっております。

*その他、ご質問はお気軽にお聞きください。
02
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
21
23
25
26
27
28

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

