--.--.--.--
スポンサー広告
ぺったんこ
19.07.2010.Mon
ハンドメイド / Comment:0 / Trackback:0
3連休いかがお過ごしですか???

お天気が良くなったと同時に、この暑さ!!!!ちょっと辛いですね(><)


天気に左右されてるのか、私の体調も最近はいまいちで・・・・・


そんな中、毎日考えるのは、いかに簡単で私が食べたいメニュー!


そんで、先日お餅大好き旦那さまの為に、ホームベーカリーで餅を作りました(^^)


三合ついて、私がちぎり、旦那が調理役☆


結婚式のキャンドルサービス以来の共同作業????


磯辺ちゃんときなこちゃん、後はみそ汁に入れて雑煮風に・・・

Image590.jpg


ほとんど全部旦那さまが食しました(^^;)どんだけ好きなん!!!ってツッコミたくなるほど☆

娘は黄粉だけを食べて、全身黄粉まみれだったし!

娘には今度、「マカロニ黄粉」にしてあげよう♪

久しぶりのブログなのに大した内容でなくてごめんんさい(;;)

この先、初盆を2件も控えてるので体調に合わせながら作品を作りたいと思っていますが、縫うのは結構進むけど、生地を裁つのがままならなくて(><)ごめんなさい(;;)

オーダー待ってる方!!!本当に申し訳ないのですが、ほんとに気長にお待ちください!!!!

もぉ~少しで安定期にも入るんで!!!!

*追伸*
今日、夕方あまりにゴロゴロしすぎた一日で、娘もいい加減お外に行きたいだろうし、私も少し調子良くなったのでご近所フレスポまでチャリンコでお出かけしました♪
帰りがけ、パン屋をちらっと見たら、作家さんの妊婦仲間がお買いもの中♪
声かけようかと思ったけど、旦那様が車で待ってる様子だったし、急ぐよなっと思って、声はかけずに帰りました★
旦那様チラッと初拝見出来たし・・・・元気な様子見れてちょっと嬉しかった♪なんか元気もらっちゃいました(^^)
生まれるまでもあと少し・・・・この夏を乗り切るの大変と思いますが頑張ってぇぇぇぇ~~~!
07
1
2
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

