--.--.--.--
スポンサー広告
家族が増えました!
02.04.2011.Sat
日記 / Comment:0 / Trackback:0
実家は今まで絶やすことなく、ワンちゃんを飼っていました。

多い時は3匹同時に・・・

しかし、昨年2歳という若さでりんごちゃんがお空に行って・・・・しばらく飼う気になりませんでした・・・

でも、なんか物足りない生活で・・・・最近ワンちゃんを探していました!


そしたら、母の職場の人がくれることに!!!!

201103271337000.jpg


ビーグルの雑種だそうです!
母を見るなりしっぽを振って抱きついて来てくれたワンコ!
実家でも、父の上を飛んで回り、弟に突進市・・・・お転婆ガールだそうですが!!!!!!!!

私が行っても、顔を確認してプイッとして、相手してくれません(><)
悔しい!!!!!

今度はおやつ持って、食べ物で釣ってやる!!!!


そしてこちらは、我が家の2の姫!
旦那が取った写真です!

110322_205800.jpg



どアップすぎるでしょ!?
でも、なんかかわいくて♪
男前な娘でございいます(^^;)


携帯変えてから、画像のサイズが大きいのよね・・・・
見にくいですよね(><)ごめんなさい!

只今研究して、サイズ小さくする方法を模索中です
がま口
02.04.2011.Sat
布小物 / Comment:0 / Trackback:0
ちょこちょこと作品を作っています(^^)

最近はまってるのが、がま口♪

型紙を自分で引けるようになったので楽しくて♪

色々作ってみています♪

雑誌で見てカワイーって思ったのにちょっと似せて作ってみました♪

横幅が18㎝で、まちも10㎝あるのでたっぷりな化粧ポーチにもなります♪

201103311538000.jpg


レースなど、資材が手元にほとんど無くて(><)
でも、ベビーはまだ2カ月でそうそうお出かけ出来ない(><)
頑張って、ネットで見つけて、資材たっぷり仕入れました♪
本当は資材も手にとって、この目でしっかり素材やサイズを確認したいのですが、仕方ない(;;)
今は出来る範囲でやろうと思ってます。。。。

201103311352000.jpg

こちらは、友達がベビーの首にぶら下げて回るお財布が欲しいということだったので・・・・
とても赤ちゃんらしくない、BOYなので、ちょっとカッコよく作ったつもり・・・・


でも、イカリのアップリケが・・・よがんでる(;;)
手作り感たっぷりになっちゃいましたが、納得いかないので、はずしてやり直します!!!!!


それにしても、カワイーがまでしょ!?
新玉ちゃんの形がぷっくりしてて♪お値段も普通のがまと変わらないから、心おきなく作れるわ(^^)


以前作った、がま口ネックレスのサイズのがまが見つかったので、また挑戦してみようと思います♪
型紙がまだ納得行ってないので、試行錯誤してみたいと思います(^^)
04
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

