--.--.--.--
スポンサー広告
またもやお久しぶりで・・・・
03.11.2010.Wed
日記 / Comment:0 / Trackback:0
最近ご無沙汰な私です・・・・
すみません・・・・・


ブログにアップしたいことたくさんあるのですが、追いついて無い私(><)



11月11日に七五三をする娘なのですが、それに合わせ私の衣裳を着物のリメイクでマタニティー用に作ってます!


その取り掛かりが遅かったわたし・・・・急いで毎日作ってます!


初めて裏地の付いた本格的なお洋服・・・さらに着物のリメイクとなると、なおさら型紙とるのから難しい・・・


お教室に行っても、自分で出来ると事がわからなくて、先生の手が空くのをボーっと待ってる時間の方が長いのは気のせい!?


ってことで、毎日チビチビ縫ってるとパソコン開くの忘れ・・・


おまけに娘の風邪がうつって(><)


気づけば、今週には8カ月!!!!!


前回の検査で逆子って言われました・・・・

でも、まだ気にしなくてイー時期なんだって♪でも、気になる・・・

性別もわかりました(^^)


検診も2~3週に1回になりました!


経産婦は適当ですね!!!

待ち時間がだるいので、3週間後の予約しかとってません(^^;)



って、ことでたぶん11日の七五三終わるまでブログ更新が期待せれませんが・・・・
七五三の写真とか、リメイク服とかアップしますんで!!!!



と言いながら約束守らない私・・・・・

でも、努力しますからぁ~~~~~~♪
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

