スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
小倉にお出かけ♪
15.11.2010.Mon
日記 / Comment:0 / Trackback:0
先週は、姑と姑のお友達と一緒に小倉にお出かけしてきました!


てか、私が行きたかったお店にお母さんたちを付き合わせたんです(^^)


っで!


今回行ったお店はみなさんに本当にお勧めしたくて!!!!


毎度のごとく写真を撮ってき忘れる私・・・・だって、興奮しちゃって、頭の中から「写真」って文字が消えちゃうのよ・・・・



まずは・・・・


下曾根のモールより苅田側にあります、スイーツとランチのお店


「FAVORI」
Image764.jpg
Image765.jpg



写真はパンフを写メったものです。


私は、スイーツプレートを食べたのですが、甘いものだらけなのに、くどく無くて、ペロッて食べれちゃいます!でも、味はとってもおいしぃ~~~~~~の!
私たちが食べてる間も、CAFEのお客さんも多いけど、お菓子を買いに来たお客さんも絶えなくて・・・

お店の雰囲気もナチュラルで、置いている家具や小物にも目が行っちゃいます!

しかも!!!!お値段がお手頃なんですよ!!!!!!おいしくて、安いお店!


ぜひ、行ってみてください!!!!
白い壁のお店です!西松屋の看板が見えたら気を付けてみてください!西松屋と同じ並びにあるお店です!



お店のHP↓
http://www.sweets-favori.com

そして、2件目!
インテリアを探してる私に、友達が教えてくれたお店です!

「southbeam」
今度はモールを通り過ぎて安部山公園の近く!
家具や照明、アイアンに雑貨・・・・素敵なお店でしたよぉ~~~~!
インテリアを探してる私は夢中で悩んで・・・・・・


素敵な照明が1万出さなくても買えちゃいます!またもやお値段お手頃なお店なの!!!!!
夢中でお買いものしちゃいました!
っで、買ったものをアップしたかったのですが、照明とタオル掛け等を買ったので、実際飾ってる物じゃないとわからないよね・・・・と思い、唯一アップできそうなお品だけ・・・

Image766.jpg

ハンガーにフックを付いてるんです♪お値段たしか、1200円くらいでした♪安いでしょ??


こちらのお店は、ちょっとわかりづらいのですが、サンリブシティー過ぎて、を安部山公園の方に行ける交差点を右折→坂を登りきったら小倉市街の方に左折して、すぐ左に曲がる道(120度くらい左折の下り坂)を入ったらすぐ右手にありますが!!!!!!!駐車場がお店の裏にあって、ラーメン屋とお店の間のカナリ細い道を下ってください!これがわかり辛いかもしれません(><)
お店の人にヘルプをだしてください!



お店のHPです→http://southbeam.jp/index.html

どちらも、間違いなくオススメ出来るお店です!



ぜひ、小倉方面にお出かけした際は、お寄りください!

スイーツは出来たら、そこで食べてください!雰囲気がとってもイーですから(^^)

スポンサーサイト
.. / url





 内緒にする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

