--.--.--.--
スポンサー広告
今年もよろしくお願いします♪
05.01.2011.Wed
日記 / Comment:0 / Trackback:0
新年明けましておめでとうございますm(__)m

昨年はハンドメイド1色で、皆様のおかげで楽しい1年になりました♪



さらに!!
我が家では、5月に妊娠が分かり、間もなく出産!

10月には、中古ではありますが、マイホームの購入が決まり、只今リフォーム
中です(^^)v

自分達も何かしたいと思い、珪藻土塗りに挑戦してみました☆

旦那さまの両親に手伝ってもらいました♪


不器用な旦那様でございます♪

Image811.jpg


孫の子もりの合間にちょっと塗り塗りしてくれた、お姑さん(^^)

Image810.jpg


左側は、身長185センチ(まだ成長中)のお舅さん♪

Image809.jpg



素人なりに味があって、気に入ってます(´ψψ`)職人さんはやり直したいだろ
ぉけど…(笑)


あと、網戸と襖を自分達で張り替えました♪

お家事態が、大工さんが建てた、和風のお家!だから、襖と砂かべ、畳が多い!
その雰囲気に合わせて、襖紙選び♪自分の作業部屋はシンプルに…

選ぶのが楽しいですよね(^O^)

完璧なリフォームは出来ないけど、時間と歳月をかけて少しずつ、やっていきた
いと思います。



そして、年末最後の検診で…
赤ちゃんが早く出てくる宣告を受けました^ロ^;


元日で臨月になったのでいつ出てきても、問題はないけど、引っ越しは出来そう
にない…!
って事で、パパに頑張ってもらう事にしました(o^o^o)

ブログ更新もこれで一時お休みになっちゃうかもしれませんが、赤ちゃんもお引っ越しも落ち着いて来たら、イベント参加も考えてますので(^^)


今年もよろしくお願いします!


とりあえず、頑張って出産しまぁ~す♪
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

