--.--.--.--
スポンサー広告
元気です!!!
01.03.2011.Tue
日記 / Comment:0 / Trackback:0
お久しぶりです♪

お久しぶりでご報告です(^^)

1月15日3000グラム越えの元気な姫を生みました♪




それがウケルのよ!!!!

産んだのが15日と言っても、0時17分なので、ほぼ14日にがんばったのですが、14日は検診の日で、その前日にベビーを生んだpouleさんのお見舞いに行き「早く産んで一緒に入院しよう♪」とか話してたら・・・・


検診の時、先生が「今すぐ入院しよぉ~かぁ~・・・・悩むぅ~」と言われたほど、お産が始まりそうな状況で(^^;)

結局、今夜お産がこなかったら、翌朝9時には入院するという約束で、帰宅しました。

入院が決まれば、自宅に帰ってすること!!!
まずお風呂入って、洗濯して、最後の晩餐に行き・・・

21時過ぎ、お腹痛くなって病院に行き・・・・

でも、規則正しい陣痛は付いて無かったので、促進剤飲んでちゃっちゃと産もう!と言うことに!

2時間で産んじゃいました♪

私の産後の経過は良かったのですが、退院の前日に旦那がインフルに・・・当日は娘が・・・

大変な新生活のスタートになっちゃいましたよ(;;)


そして、1カ月経ち、自宅に戻ってきました♪


私のお産後にリフォームも完成し、お引っ越しもしました。

なので、いまだ片付いてないお家です(;;)

お家の事は、少しずつまた、アップしていきますね(^^)

落ち着いたら、手芸も始めようかな・・・・


.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

