--.--.--.--
スポンサー広告
ゴールデンウィーク
06.05.2011.Fri
日記 / Comment:0 / Trackback:0
みなさんごぶさたです(^^)


連休はいかがお過ごしですか??


私は、アワアワ過ごしていました(><)

嬉しいやら、忙しいやら・・・連休中に2つも結婚式がありました!
しかも!!!!!!博多と佐賀!!!

そのあいだには、お家のお披露目会と題しまして、みみちゃんのお食い初めもしました♪


まずは、博多の結婚式から始まり・・・・

元職場の同僚の結婚式だったのですが、11時披露宴スタート!なので、朝7時半に自宅を出発して、乳母を迎えに行って、高速ぶっ飛ばして来ました!

気の回りすぎる花嫁さんなので、うのちゃんにも御席とお食事を用意してくださってました(;;)ありがとう♪

ハイアットリージェンシーであったのですが、お料理の細工がすごくて!

お吸い物は、「寿」のわかめが浮いてましたよ!

201104301154000.jpg


花嫁さんもとてもきれいで、とてもイー結婚式でした(^^)


そして、翌日はお家のお披露目!
といっても、両家の家族にお姑の実家を呼んだだけなのですが(^^;)

お料理は宅配の会席を頼みました!

朝から、片づけやらでアワアワして・・・・無事終了!翌日は、疲労でゴロゴロゴロゴロしまくり、体力回復!



4日は佐賀市内に、専門学校時代の友達の結婚式に佐賀市まで行ってきました!

こちらは、2時の結婚式から参加だったので、のんびり10時に出発!
高速に乗って気づきました!!!!


「ヒール忘れた(><)」

すぐに、友達に連絡取って、インター降りて靴を買う場所をリサーチ!
なんとか、イオンで買えました!!!

隣のクラスの友達の結婚式だったのですが、久しぶりに寮の仲間にも会えました♪

そして、披露宴!!!!

ビックリです!!!

320人の招待客!!!!!
新郎新婦が遠くて見えない(><)

お食事も、も~無理!!!って言うくらい出てくる出てくる!!!

高砂と別にステージあるし!

余興も多くて・・・スピーチまでに7人は出てきたぞ!

その余興の1つで、友達は「ひなた村」って保育所に勤めてて、(学生時代、授業の一環で私も行ったことある、おさるになれるような自然いっぱい、動物いっぱいの保育所)サプライズで、保育園児が登場!

体操して、花束贈呈があって・・・その時の様子です(^^)

201105041808002.jpg


体操・・・もちろんウノも踊ってました(^^;)


佐賀の結婚式はハデなんだそうですね・・・
もう一人の友達の式はそうでもなかったんだけどな・・・

なんじゃかんじゃと4時間披露宴を終え、ホテルへ・・・・
バタンキューしました(><)

翌日は、のんびり福岡周りで、パーキング巡りしながら帰ってきました(^^)


そして、今日は如水保育所の「あそびの会」に参加!!

来週から一時保育に行くウノちゃんの練習がてら・・・・

今日は、れんげ畑で遊んでお弁当を食べると言うことで、朝から頑張りました!!!

うのちゃんリクエストの「くまちゃん弁当」です♪

201105061051001.jpg



よくがんばった連休でした・・・・

一時おとなしくしよう・・・

.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

