スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
happy wedding
12.05.2011.Thu
ハンドメイド / Comment:0 / Trackback:0
雨雨雨・・・・・私にもそろそろカビが生えてきそうです(^^;)


昨日は、初めて就職したときに大変お世話になった先輩が、山口県は宇部より遥々お家に来てくれました(^^)

と言うのも、先輩が秋に結婚されるんです♪
そのリングピローを作らせていただくのですが、先輩はしたいイメージがあるらしいく・・・・・
その打ち合わせに来てくれました♪

遥々来てくれるので、ケーキ焼いてみました(^^)
image.jpg


ミニウエディングケーキみたいでしょ??
中はロールケーキなんですよ♪

それにしても、デコレーションが下手すぎる私(++)
娘が好きなアポロ飾ってごまかしみたつもり・・・・!?ごまかせてない!?

先輩も喜んでくれました(^^)


そして、今日から1姫ウノちゃんは一時保育に行き出しました♪

朝から「先生行こうよぉ~~~~」とせかされ・・・
義弟にも「ご飯いっぱい食べたらお迎えにきてくれるんよぉ~~~」
とか言いながら、私には
「うのちゃん車運転出来んけ帰れない(><)」
とかチンプンカンプンなこと言ってました・・・・

そして、いざ保育園に行くと・・・・
着くなり姿がなくなりました!!!!!

すでに、お友達と走り回って。。。。。
私は捨てられました(;;)

荷物だけ置いて、先生に挨拶して、最後にウノちゃんに「バイバーイ」って言うと、ちょっとキョトンとしながら手を振り、追いかけることも、泣くことも無く・・・・

安心したと同時に、物足りないママ・・・

お家に帰って来て・・・・


何しよう・・・・・


手芸道具を出しました!

ウノが居ないと作業がはかどるぞぉ~~~~~!!!


よし!これから居ない日に、イベントの準備がんばろう!!!


少しずつ作品作りだしました(^^)
出来上がったのからアップしていくので、よかったら見てくださいね
スポンサーサイト
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

