スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
Panieさん
11.02.2010.Thu
日記 / Comment:2 / Trackback:0
今日は、Panieさんのお店にお母さんを連れて行きました(^^)

2回目の訪問だったのですが、orukoさんも私たち親子の事を覚えて下さってて♪
ありがたい!!

作品をいろいろ眺め・・・癒され・・・

その間うちのおチビはキッズスペースでお絵かき♪
コンコン音をさせながら点ばかり描いてるだけなんですけどね(^^;)
でも、子連れにはありがたいスペースだし、なによりorukoさんの子どもたちがこもりしてくれるので、ウノも大喜び♪
おかげで、ゆっくり作品見れました。

orukoさんの好きなものちょっとわかったような・・・
買った商品を入れてくれた包装にも・・・・
作品にも・・・・
Image372.jpg

ちょうちょとリボン♪
私もとっても好きなアイテムなので、きっと好きなのかな?なんて勝手に思いながら作品を眺め・・・・


今日は和風のウサギとくまもいました!
私、和物大好きなんですよ!!!たまらなく、じぃ~~~~と眺めちゃいました(><)細かい作業にかわいらしい表情のうさちゃん!!!あんなの作ってみたいなぁ~。。。。

そして、今日もパン買っちゃいました♪
パン

カメちゃんかわいー(><)
カメ大好きなウノのおやつになりました。

今日は、オーダーもしちゃったし(^^)
完成楽しみだなぁ~~♪

次は、お茶してかえろぉ~~~(^^)

Panieさんおじゃましましたぁ!!!
スポンサーサイト
♪ panie
今日はお天気の悪い中をありがとうございました
かわいいお姫様にお会いできて嬉しかったです
私も一度お会いしたかったので嬉しいです
又ゆっくりお話しできること 楽しみのしております
これからちょこちょここちらものぞかせていただきますね
よろしくお願いします
11.02.2010 / URL [ EDIT
♪ u*no
こちらこそありがとうございました。
私もこんなお見せ開きたいなぁ~♪って思うもくひょうになるお店で、そんなお店が近くにあるのが嬉しいです。
まだ、ブログマスター出来てないのですが、少しずつ作品もUPしていきたいとおもっていますのでよろしくお願いします。
12.02.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

