--.--.--.--
スポンサー広告
お友達とお誕生日会
28.05.2011.Sat
日記 / Comment:2 / Trackback:0
いつも遊ぶママ友と言いますか、元同僚と言いますか・・・・
Yさんとは、一人目の子どもが1カ月違いなもんで、お誕生日会を一緒にしています♪


そして、今回はYさんのお家で・・・・


子どもたちは遊びたくて仕方なくて、朝起きてからずっと「いこうぉよぉ~~~~」としつこく、毎回予定時間より早く集合するので今回は10時からお邪魔してました(^^;)
しかも、夕方まで遊んでるんですよ!!!!
どんだけ遊ぶのか!?

ってかんじですが、毎回楽しいのよ♪


今回は、ランチは持ちよりで(^^)

デザート兼バースデーケーキを子どもたちにデコレーションさせてみました!!!

ウノちゃんのケーキ♪

201105271238001.jpg






てっぺんのクッキーと苺はママが置いたけど、あとはウノがしました♪

こちらは、お友達ゆうなちゃんの作品!

201105271239001.jpg





ケーキの周りにも,たくさんの苺でデコレーション!


2人とも、とても上手でママ達が驚いたくらい!!!!


そして、ゆうなちゃんの妹「りおなちゃん」のケーキはママ達が即席でデコレーション!!!

201105271241001.jpg



なにせ、常に食べてるりおなちゃんなもんで、飾るよりも食べるのが必至で(><)

写真取るのも難しく、りおちゃんのお手手が(^^;)

ポーズをとってくれた写真がぶれててアップ出来なかった(><)ごめんね・・・


毎回、叫んで、泣いて、笑って・・・・・
どんちゃん騒ぎだけど、子どもたちの成長が見られて楽しいです♪


次は、りおなちゃんとみみがお誕生月近いので、2人の誕生日会を冬に計画しなくちゃ!!
その前に、クリスマス会もあった!!!!

こどもが出来ると、一つ一つのイベントが楽しいですね(^^)
♪ Y.Rママ
今回も、ワイワイ…慌ただしい、賑やかな誕生日会だったね。
ケーキ作り、子ども達とっても上手で、成長に感激(^o^) また、楽しい事、してあげたくなるね。
また、企画しましょう(^o^)
31.05.2011 / URL [ EDIT
♪ U*no
久しぶりにパソコン開いた為に、お返事遅くなってごめんね(><)
ほんと、また、企画しなくちゃね♪子ども増える分楽しいことも笑顔も増えるね♪
04.06.2011 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

