--.--.--.--
スポンサー広告
お疲れ気味(><)
19.07.2011.Tue
日記 / Comment:0 / Trackback:0
お久しぶりです。

お疲れ気味のU*noでございます(><)

プライベートもハンドメイド忙しく・・・・
パソコンに向き合う時間も無い状態です。。。


お財布のオーダーを下さってる方、本当にお待たせしちゃうとおもいます(;;)


ごめんなさい。。。気長にお待ちいただけると嬉しいです。。。


プライベートで、農家のアルバイトに週3回行ってます。

その合間でハンドメイドもしてますが、優先順位を付けて作って行ってますが、なかなか完成品も出来上がらない状態・・・・


2姫んも6カ月になり、文句ばかり言うようになり、日中2人が寝た隙に作りたいのに、1姫が2姫を
起こす状態で、グズグズヒートアップ月間中です(;;)

まず目標は、この7月を乗り切る!!でがんばります!!!
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

