--.--.--.--
スポンサー広告
夏バテなんて出来ない!!
04.08.2011.Thu
日記 / Comment:0 / Trackback:0
日々忙しいです(><)


先週は、お姑さんに連れられ、東京に行ってきました(^^)
満喫しすぎて現実に戻るのが怖かったくらい・・・
でも、九州戻って来たとたん、現実にもどされましたよ(^^;)


さて、さてそんな忙しく、ゆっくり生い立ちを見てあげることが出来ない2の姫は、6カ月になっております♪
離乳食も始まり、少しは人見知りもして、腰も座り始め、足が強い姫は、「掴み立ち」が少し出来てたり・・・

たくましく育ってるご様子の娘の愛らしいショットをご紹介♪


201108031212000.jpg

赤ちゃんせんべいを、上手に持って食べれるようになりました♪


でも、今日の離乳食は・・・・

201108041841001.jpg



テーブルでございます(^^;)
下の歯が生え出したので、かゆいようでなんでもカミカミ・・・・
でも、かわいくて思わず写メちゃいました♪

色んな事を吸収してるのがとても解る成長(^^)

そぉそぉ~!最近、トンネルや屋内駐車場、夜の車が嫌いなんです(><)暗いのが怖いんでしょうね(^^;)


そんなハプニングも、これから楽しみです♪
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

