--.--.--.--
スポンサー広告
お財布
28.08.2011.Sun
布小物 / Comment:0 / Trackback:0
オーダーいただきましたお財布が2つ出来上がりました!


かわいく、夏らしく♪ということだったので・・・


201108280855001.jpg


中・・・ちょっとかわいくし過ぎたかしら!?

201108280856000.jpg


こちらは、これからの季節ちょうどイーかもしれませんね♪


201108280855000.jpg



最近、人見知りが始まった2の姫なので、作品作りはおろか、家事もろくに出来なくなってます(><)
なので、このお財布達も1カ月くらいかけて作りました(><)
蛇腹作って1日が終わり、蛇腹縫い付けて1日が終わり、ファスナー付けて1日が終わり・・・みたいに少しづつうしか前に進めず(><)
残りのオーダー分も、こつこつ作って行きますので御待ちください(><)



そして、こちらは私の母が学生時代に使ってた、裁縫道具のケース!!
201108280858000.jpg
201108280858001.jpg



私は、小学校の頃、みんなはカタログからキャラクターの裁縫キットを買ってる中、私だけこれに母が揃えてくれた道具達・・・・エプロンを作る時も、みんなはカタログから生地を選んでたのに、私はお家にある生地・・・

凄く嫌だった記憶があります・・・・


でも、いまではいい思い出です(^^)
御裁縫道具も愛着湧いて、先日実家から持って買ってきました♪


古いものって、思い出沢山でイーですよね!


ちょっと意地悪だけど、私の娘達にも同じような思いさせようかな!?きっとイー思い出ができるはず♪
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

