--.--.--.--
スポンサー広告
ママの手作り会~新作財布~
21.09.2011.Wed
ハンドメイド / Comment:0 / Trackback:0
またまた、お久しぶりです(^^;)

最近は、資材集めに勤しんでいます。


今日は、ママ友とハンドメイドの会を開きました(^^)

普段は、雑貨巡りにいくのですが、今回は作ろう!!!ってことになって!

私も、試作を作りたかったので丁度良いチャンス♪


ってことで、新作のお財布でござります♪


2011092116350000.jpg



ショルダータイプにもなりますが、ショルダーなかったらクラッチバックみたいな感じで、それはそれで可愛いです♪
左が私の作品で、右がママ友の作品です♪


2011092116360000.jpg


中は、外とギャップを聞かせて、派手に♪
あけた時の楽しみですよね(^^)
無駄にあけてみたくなる(><)
ただ、カードポケットがない・・・でも、いっか♪

2011092116370000.jpg


横は、こんな感じで、蛇腹がコロンッとしたボディーを作ってくれるんですね♪



二人で、大満足♪しかも1日で出来たし(^^)



作っている間、子どもたちは自由行動(^^;)
自由に散らかし回ってました☆☆☆

でも、1日子ども同士で楽しく遊んでくれたので、ママ達は思う存分、チクチク、トントン出来ました♪


さぁ~次のママ友の会は・・・・!?

次回もあるんで、お楽しみにぃ~~~~♪



さぁ~私は、今回の試作であぁ~すれば良かったとか、色々思うことがあったので、調節しながら販売出来るようにしていきますので、おまちくだいねぇ~~~(^^)
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

