--.--.--.--
スポンサー広告
夜須高原
25.09.2011.Sun
日記 / Comment:0 / Trackback:0
最近、ウノちゃんが情緒不安定です(><)

みみちゃんが人見知りが始まり、手がかかるため、今までのようにウノちゃんにベッタリかまってあげることが出来ていません(;;)


それに気づいたのも、お絵かき!


今までは、アンパンマンを書いたり出来てたのに・・・・

ぬり絵も枠に納めようと頑張って塗っていたのに・・・


殴り書きのレベルを越した、塗りつぶしです(;;)


自由帳すべてのページを塗りつぶしました・・・


パパにも、自由帳みてもらい、ウノちゃんの危機を知ってもらいました。


そして、計画を立てました!!!!

連休に家族で出かけよう!!!


と言うことで、「夜須高原記念の森」に行ってきました♪


大きな恐竜のジャングルジムがあるんです!

2011092312390000.jpg



ローラー滑り台で、天地山の倍の長さはありますよ!!

2011092312380000.jpg



上に登る為のアスレチックは、カナリの運動!!
滑って、おしりの血行の良さに、かゆい!!!(^^;)


写真は一部しか映っていませんが、他にも小さい滑り台も複数ありますよ!

そして、ちびっこ向けの遊具コーナーもあります!


木で仕切られた、自然の迷路があったり・・・

思いっ気しあそべました♪


問題のウノちゃんは。。。


「大きい恐竜さん行ったね♪」って満足したようで何度も言ってました(^^)


帰ってきたら、自分から「うの」って名前を書いていました!

始めて字を書きました!

今までいくら「真似して書いて」って言っても「かききらんもぉ~ん」って、書いてくれなかったのに(><)



感激です!!!


これで、少し落ち着いてくれるといいけどな・・・・。
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

