--.--.--.--
スポンサー広告
ディズニーランド
01.11.2011.Tue
日記 / Comment:0 / Trackback:0
30日31日で東京ディズニーランドに行ってきました(^^)


こちらを朝6時に、雨の中出発して8時10分の飛行機に乗り、晴れた東京に到着♪




到着後すぐ、ディズニーランドに向かって出発!!!!!


宿泊先は・・・・

「ディズニーランドホテル」

2011103011280000.jpg




お城のようなホテル!!!!ホテル自体もディズニーランドと言っても間違いないくらい、楽しめるしサービスもイー!!!!


チェックインの時、「鍵は全員分ご用意しますか?」って聞かれたけど、14人と団体のため、なくしては困るので、各部屋代表者分作ってもらいましたが、これが失敗!!!!


ミッキーのカードキーには、名前を入れてくれてる!!!お持ち帰りできるから、記念に全員分作ればよかった(><)



そして、ホテルの中では、ハロウィンのため、仮装した方がたくさん!
ハロウィンの時は、子どもより大人の仮装が凄い!!!

みんななりきっていて、ホテルの中自体もおとぎの国状態なので、記念撮影して人だらけ!!!
それも、シンデレラや王子様になりきってポーズ取ってるの!!!

私たち団体は・・・・「うわぁ~~~~~」と眺めながら、「写真とらせてくださ~い」とお願いしてるばかり!!!
その時も、ちゃんと並ぶ配置がキャラクターによって決まってるらしく、いそいそとポジキープ!


ディズニーランド入る前から大興奮!!!!

やっとこさ、中に入るとすぐにミニーちゃんカチューシャかって、娘に付け(^^)ディズニーランドかぶれになって♪



時間がちょうどお昼だったので、先に腹ごしらえ!

人が多い割に、回転が速くすぐにご飯食べれました♪
食事も全部、ミッキーの手形のパンだったり、娘のそぼろご飯はうつわが・・・・

2011103012130000.jpg


その後は・・・・丁度パレード直前!

夕方から雨の予報だったので、夜のパレード無くなるかもしれないと、場所取りに!!!!
パレードの場所取りは、従業員の方に「どこで見るのがイーですか??」と絶対聞いた方がイーですよ♪

空いてる場所や、穴場を教えてくれますよ(^^)

2011103014030000.jpg

2011103014040000.jpg




パレード見てからは、アトラクションに・・・・でも!!!雨が降り出した(><)

傘をさし、子どもは放射線が怖いので、かっぱを着せて・・・・

ミニーちゃんのお家は見れたけど、ミッキーのお家は、待ち時間が長すぎて断念(::)

人が多くて、あまり乗ったり、見れたりはしませんでしたが、ハロウィンは仮装の楽しみがあってイーね♪


帰る間際、ジャックスパローに超似てる人が!!!
カナリなりきってるし!!!!しぐさも全部!

あまりに似すぎてて、外人かとおもったら日本語喋った!!!

全員で写真撮らせてもらいました♪


夢の国は、従業員の指導が徹底されてる!!!

パンフレット見てたら、さっっと寄って来て「どちらをお探しですか!?」って聞いてくれるし♪

レジの人は必ず「いってらっしゃい」と声をかけてくれ♪

ハロウィンは、手作りの衣裳の人も多いからでしょうね!「カワイーねぇ~」「すてきですね~」「手作りですか~?」と聞いてくれ、お会計しながらでも少しお話をしてくれます(^^)
必ず、何かしらの会話をしてくれるんです!

ベビーを抱えてると、必ずあやしてくれるし!

ホテルでも、すれ違う時は必ず足を止め、端によって丁寧なあいさつをしてくれます!
なので、特別感がありまくり!


お部屋の中も、普段はツインの部屋に4人で寝たのですが、簡易ベットじゃなくて、ベットのしたから、マットがしっかりしたベットが出てきて、御姫様のソファーみたいなところがベットになって、お風呂も広くて、洗い場があるので、ゆっくりお風呂につかれます。

ホテルの中にも、グッズのショップがあるけど、朝は9時前から開いて、夜は11時までやってるの、ゆっくりみれました♪



ディズニーランド、ホント夢の国でした♪

2011103115050000.jpg


次の日は、お台場にいったけど、見学はお休みで、残念(><)
でも、特ダネのインタビューをされましたよ(^^)
都会ってかんじだねぇ~~~~♪


でも、疲れはマックスで、6時40分の飛行機に乗って帰ってきました♪


夢の国、次はいつ行けるかな??
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

