--.--.--.--
スポンサー広告
おいちぃ~~~~(><)
18.02.2010.Thu
ハンドメイド / Comment:2 / Trackback:0
今日はまつ毛パーマをかけに、パン作家さんのボヌールさんが来てくださいました♪

そしてなんと!!!!!先日ボヌールさんの ブログにアップされていたパンお土産に持ってきてくださいました(^^)

抹茶ベーグル


左の黒ゴマの乗ったベーグルには小豆が!!!間違いなくおいしい組み合わせでしょ???

右にはホワイトチョコが入ってます!!!!
これ!!!!
ハマルおいしさ(><)ヤバイ!!!!忘れられないお味だわぁ~(^^)
1歳の娘も、もちもちしっかりしたベーグルだけど、手放さず必死に完食しました♪

そして更に!!!!!!
suno-bo-ru.jpg

こちら、スノーボールでございます!!
サックとおいしい♪お菓子屋さんで買ったのよりおいしいし!!!お店でもぉ~買えないね!
一つには私ん大好きなくるみちゃんが入ってました★

サクッとした中に違った歯ごたえがたまらない!
ティータイムのお共にピッタリで、思わずコーヒー入れちゃいました。


まつ毛パーマしに来てくださったのに、ありがたいお土産いただいて♪

そして、今日はゆっくり色んなお話出来て、意外な発見があったりで、楽しかったです♪

また、ゆっくりお話したいな♪

ぜひ、ボヌールさんのブログもご覧になってください!
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/bonheur100
♪ ボヌール
子連れで、お邪魔しちゃってご迷惑お掛けいたしましたi-228
子連れで、ご迷惑をお掛けするお詫びにと持って行かせて頂いたのですが、喜んでもらえて嬉しいですi-175

本当に、いろいろな発見があり楽しかったですi-185

また、お話出来たら嬉しいですi-185

こちらこそ、美味しい柚子茶&お饅頭ありがとうございました。授乳中の私の為に、色々考えて用意して下さり、お気持ちがすっごく嬉しかったですi-178

久しぶりの、まつ毛パーマが出来て嬉しい一日でした♪
18.02.2010 / URLEDIT
♪ U*no
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

お子さん連れは大歓迎ですよ!!
ママだっておしゃれは大事ですし、私自身子どもは大好きなので(^^)
多少泣いていただくこともありますが・・・・・
でも、パンの美味しさには感激でした(^^)

また、ゆっくり話しましょうね♪

ゆず茶、やはり「おこしかけ」が有力候補みたいです!
22.02.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

