--.--.--.--
スポンサー広告
遠足
25.11.2011.Fri
日記 / Comment:0 / Trackback:0
昨日、24日は、三光の児童館のサークルに交じって、バス遠足で「うみたまご」に行ってきました♪


保育園は、一時保育で利用しているため、遠足に参加できないので、今回は貴重な経験をさせてあげれたかな!?


しかも、参加費は1000円だったので、個人で行くより断然お安く、運転までしてもらえて、楽しめました♪


2の姫、みみちゃんもよぉ~~~~くお魚見てました8^^8


DSC_0062.jpg



1姫うのちゃんは、初めて行った水族館が「ちゅら海水族館」でしたが、まだ生後4カ月だったので見るのはライトや、酸素の泡ばかりでした(^^;)

なので、今回は興味しんしん!!!!

DSC_0057.jpg



一著前にパンフレットなんてもって(^^)笑




ちょっと遊べるコーナーでは、離れません(><)


DSC_0060.jpg




みみちゃんも抱っこから解放されて大はしゃぎ♪




イルカのショーは残念ながら、新しい仲間が入ったため、餌やりだけでした(;;)
でも、首を振ったり少しの芸はしてくれましたよ♪

そして、セイウチのショーは見れましたよ♪漫才みたいなショーで、なかなかおもひろかったですよ♪


三光児童館のサークルの皆さまありがとうございました。
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

