スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
ミッキー&ミニーグッズ
30.11.2011.Wed
布小物 / Comment:0 / Trackback:0
えぇ~~~~大変大変お待たせてしています「長財布」(~~)



さぁ~今日は生地を裁とう!!!!と気合を入れてしてみたら・・・

オーダーと違う色裁ってたり(~~)その瞬間ヤル気激減(><)


なんて、気分屋な事しててイーのか!!!!!と自分に問いかけてみるも、切羽詰まるまで手がつかず・・・・


12月のお友達の誕生日にプレゼントしたいからと、オーダーいただいたお財布とオソロのグラニーバック(^^)

私が、チビが居て大変だからと、早くからオーダーしてくださたのに、ギリギリになって大変申し訳ない(><)



でも、時間があった分、ディズニーランドに行ったときも、色んなデザインみて、イメージしながらデザインを考え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

出来ました!!!!!


長財布


DSC_0066.jpg




ミッキーさんの手形をアップリケしました!


厚紙で型を作り、指一本一本、その他の丸みも一度ギャザー寄せして型紙を中に入れてアイロンで、形をしっかりつけ。。。。。結構大変でした(><)



後ろは、ミッキーのズボンをイメージして♪♪


DSC_0067.jpg


中はミニーちゃん風にしました♪


DSC_0068.jpg


リボンのアップリケは、センターにレースをいっぱい縫いつけて(^^)ウフッ
乙女な感じに・・・・

DSC_0069.jpg


小銭入れの中も、ディズニーの生地を使ってみました♪
隠れミッキー探す感じで☆




グラニーバックは・・・・・同じデザインで♪


DSC_0065.jpg


裏と表で、ミッキーとミニーをデザインしてみました♪
ミッキーの手には、少し綿を入れて、立体的にプクッとっせました♪


DSC_0064.jpg


ミニちゃんの、お花は、コサージュピンを付けて、取り外し可能(^^)
このお花は、ミニーちゃんの帽子かぶってるバージョンの時、帽子に花が咲いてるんですよね♪あの、レトロ感を出したくて(^^)



内側の写真がありませんが、内側もビンテージっぽいディズニーの生地を使ってるんです♪
なので、リバーシブルにも使えるんですよ♪



私もディズニー大好きだから、作ってて楽しくて、ついこだわっちゃいました(^^;)
私は、デイジー好きだから、デイジーで作ろうかしら☆

画像大きくてごめんなさい(><)醜いですよね(;;)
小さくする方法を頑張ってさがしますんで(;;)
スポンサーサイト
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

