--.--.--.--
スポンサー広告
忘れ物
14.12.2011.Wed
日記 / Comment:0 / Trackback:0
今年いっぱいで、モールの手芸屋さんが閉店するそぉ~です。

そのため、生地が半額とかで!!!!!

先週初めに買いに行きました(^^)

1姫が持ってくれると言うので、お言葉に甘えてたら、見事になくして来てくれました(;;)

結構気に入ってた生地なので、コンコンと娘にママの悲しい気持ちを伝えましたが・・・・


週末、旦那とクリスマスプレゼントを買いに行く予定だったので、連絡せずに、運が良ければやさしい人が届けてくれてるだろうと、思い、そのままに・・・・


週末・・・

インフォメーションに行くと、届がありました!!!
でも、警察に届けてるらしく・・・・


と、言うのも、モールは落し物を連絡が無ければ、南警察署に届けるらしい(><)


地理がわからないし、モールから20分もかかるらしく、断念しました(^^;)

それにしても、届けられて1週間もたたないのに、警察に持っていくモールの対応もどうかと思うのよね!!!

もぉ~少し保管しててくれても。。。。連絡しなかった私も悪いけど・・・・。


あらら、最後は文句になっちゃいました(;;)


年内モールに行かれる方、お買いものによってみてください♪お安くゲットできますよ♪
注意は、私みたいに忘れてこないように!!!
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

