--.--.--.--
スポンサー広告
新デザイン*財布*
07.01.2012.Sat
布小物 / Comment:2 / Trackback:0
新年の縫い始めは、家族の為にと思いまして・・・・・


パパのお仕事財布がとてもくたびれてきたので、代わりになるものを・・・と思いまして・・・・


くたびれるはずですよ!私が7年前にオーストラリアで買ってきた、スポーティーなお財布だったんですから(^^;)


型紙は、昨年からもってたのですが、やっとこさ出してきましたよ(^^)
よっぽど重たい型紙だったんでしょうね(^^;)笑


「二つ折り財布」でございます♪


昨年、パパにワンショルダーを作った生地で作りました♪


表は、「さるかに合戦」なんですよ♪

DSC_0176.jpg


内側には、金太郎の「ド」アップが!!!!(><)

DSC_0177.jpg


御札をいれる所と、カードポケットが、4つあり、カードポケットと小銭入れの下には、ポケットがあるので、カードポケットに入らないカードを入れることが出来ますね☆
パパのお財布は、こんな感じで、パパには内緒ですが、試作品!(笑)

DSC_0178.jpg


そんで、今度は私が好きな感じに・・・・・


一度、マリンボーダーで作ってみたかったんですよね♪


内側は、ボーダーと共通で「紺色」のドットを使ってみました♪
アクセントに、リボンモチーフを付けて♪

DSC_0170.jpg


表は、「M」のモチーフと、
DSC_0171.jpg


ちょっとアクセントに留め帯の縫い合わせ部分に、タグをつけてみました(^^)


ちょっと、自分で気に入っていますが、こちらはお嫁に出そうと思ってます(^^)

初めての作品、誰のもとに届くのか楽しみです♪
♪ みぃ
可愛い(*・ω・)ノ

みぃのMやぁー(笑)

本当すごい( ´艸`)
29.01.2012 / URL [ EDIT
♪ うえまり
マリのMだったり(^^)笑

このマリンは結構気に入ってたり♪
01.02.2012 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

