スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
♪ハッピーバースデーMiMi♪
16.01.2012.Mon
日記 / Comment:0 / Trackback:0
*1月15日*

2の姫のお誕生日です(^^)


子どもたちのお誕生日を迎える度思い出すのは、お産の時の事・・・・・

夕方検診に行って、「うわぁ~~~~今にもお産来そう!」と言われ、14日の21時半に病院に行き・・・・


15日、0時17分に生まれたMiMiちゃんです♪

名前は、お姉ちゃんが付けてくれたんすよね(^^)


良く寝るお利口さんなので、お引っ越しの片付けもスムーズに出来たのを、昨日の事のように思い出しますが、そんな話も1年前になっちゃったんですよね(^^)


昨日、お誕生だったので、プレゼント何にしようか・・・・・
2人目って、何も思いつきませんね(><)


っで!!!MiMiちゃんは、動物が大好きなんですよね!なんでも、動物を見ると「ワン!」って言ってますが(^^;)
とにかく、お姉ちゃんも犬は好きですが、それを超える喜びようで、犬を見ると全身で喜んで、抱かれてる腕の中から落ちそうなくらい、手を伸ばし、触ろうとします(^^;)手が届かないなら、足を伸ばして・・・・・(笑)


そんなこって、「動物園に連れて行ってあげよう!」と言うことになりました!


なにで、前日にお誕生日会をしました♪


離乳食も完了しちゃってるので・・・・・

メニューは・・・・
*ツナピラフ
*豆腐ハンバーグ
*マッシュポテト
*ナポリタンスパゲッティー
*コーンスープ


DSC_0187.jpg



です♪
ケーキは、水切りヨーグルトと、レンジで作るスポンジを可愛く飾って♪

DSC_0185.jpg



周りの、ビスキュイ、初めて焼きましたが、デコレーションが下手な私にはイーですね!



さてさて、良く時の、動物園、行く場所に悩みまして・・・(^^;)


ママ「サファリ、トラの赤ちゃん生まれたって言ってたね!」

パパ「冬は動物寒くて隠れてみえん!」

ママ「なら、到津!」

パパ「どこにあるっけ!?」

居候「カドリードミニオンがイー」


居候君!遠いよ!いつも運転手は私なんだから!!!!もぉ~~~~~!


って、ことで、到津に行ってきました♪

おちびは、大喜びで、朝早めに行ったので、色んな動物に餌を食べさせてあげることも出来ました(^^)


ただ、ママが見たかったキリン!!!!!工事中で見れんかった!!!!!!!


トラは、亡くなって以来、居ないらしく、迎える為に協議中だそうで・・・・
トラ、結構メインな動物と思うんだけどな・・・・・・


でも、なによりMiMiが良く見てたから、よかったよかった(^^)

スポンサーサイト
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

