スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
宮崎キャンプ~巨人~
15.02.2012.Wed
日記 / Comment:0 / Trackback:0
11日から13日まで、巨人軍の宮崎キャンプに行ってきました(^_^)

と、言っても私野球選手のこと何も分かりません(^-^;知ってるのは、高橋選手・杉内選手・脇谷選手・原監督…

お姑さんと、その友人家族に連れられて…

初めてのキャンプ…

意外に沢山お客さん居るんだねぇ~(^-^;うどん買うのにカナリ並んだし(>_<)
まずは、木の花ドームで、バッティグの練習見て、
DSC_0303.jpg
(ボケてるけど、杉内選手なんですがどぉ~?解ります???)

1日目は早めにホテルに行き、子どもたちをプールに入れて遊ばせました♪♪

1軍選手が泊まってるホテルなので、エレベーターでバッタリあったりできちゃうんですよね(^_^)
でも、分からない私は、会った瞬間、丁寧な対応になっちゃって、エレベーター乗るのに『失礼します』なんて言っちゃって(^-^;笑


2日目は、ドームで練習を見てましたが、報道関係の方か多い!!と思ってたら、野村監督が来たではないか!
しばし、野村監督と原監督の様子を見学…
DSC_0311.jpg
(後ろ姿の、野村監督・・・・紫のジャケットの人ね!)


野村監督、テレビで見るよりおじいちゃん!腰はかろうじて曲がってないけど、椅子を用意されるほどの体力でした★

昼からは、また木の花ドームに行って…

基本、バッティング練習をしてて!その奥では、アップやダウンをしてる選手がほとんどです。
そんな中、柳ヶ浦出身の脇谷選手が!!!サインと子ども達抱いて写真撮ってくれました♪
脇谷選手は、他のお客さんが声を掛けても、返事してあげてて優しいんですよ(^_^)今年は、手術したために、調整に入ってて、シーズンも出ないけど、縁の下の力持ち!是非、来年には活躍してもらいたい!!


そして、夕方…えぇ間違いなく、子どもは飽きて…
最後は、お外をお散歩…ドームの周りでも沢山の練習をしてるので、お散歩してても楽しいですよ★

投球練習もみたけど、間近で聞くと凄い!!

パンって音が、スピードを物語ったてますよ!!あのボール、私が受け止めたら確実に骨折します(*_*)

と、2日目も満喫して、ホテルへ…
ホテルの出入り口ではファンが待ってるんですよね(^^;)そん間を通るのは申しわけない(^^;)

夜は、お外にご飯食べに行きました♪そこで偶然!!!

高橋選手と杉内選手がご飯食べ来てて!!サインもらった上に、写真まで(>_<)キャー(>_<)興奮物ですよ!!!

DSC_0315.jpg
(横向きの画像でごめんなさい)

二人とも可愛いキャラなのよね♪♪
プライベートな時間なのにありがとうごさいました。

3日目、帰る日でもあるので、チョットだけのつもりで、木の花ドームへ……雨が降ってたので、屋内のここに選手が集結!お客さんも集結!

原監督が、前日より近くで見れました!
ユニフォーム姿の高橋選手も(>_<)

他にも大物選手沢山居たんだろうけど…分からない私……巨人ファンなら大興奮なんだろうけどな(^^;)すみません(^-^;

そして、私は連日、選手のお尻を観察してました(^_^)
だって、鍛えられたら体たから、みんなお尻の形がとってもいーんです~~(^o^)プリッと上がって、張りがある!!見てて惚れ惚れしちゃうのよね♪♪♪


私は、野球選手のお尻のファンになって帰って来ました♪♪
スポンサーサイト
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

