--.--.--.--
スポンサー広告
月の蔵
26.02.2012.Sun
日記 / Comment:0 / Trackback:0
先日、オカンがお雛様作りに来た時、久しぶりに月の蔵に行ってきました(^^)


大好きだった「漬け麺パスタ」は無くなったのは残念ですが(;;)
今は、いろんなお雛様飾ってますよぉ~~~!
入口のお雛様は、なぜか首が傾いてる!!!いくら、まっすぐ戻しても、斜めになるそうです。

きっと、ムチウチになったんだろね(^^)

今回は、月の蔵ランチデザート付  ¥1200
を頼みました♪

DSC_0346.jpg




こんな感じで、ワンプレートで来ます(^^)
写真には、入ってませんがお汁が付いてます。



そんで、娘達のも予約してプレート作ってもらいました♪

DSC_0345.jpg


可愛くうさちゃんおにぎりに、たこさんウィンナー♪
待ちきれない、2の姫の手がうつってます(^^;)



食後には、ドリンクとシフォンケーキが・・・・

DSC_0349.jpg


今回は、シナモンシフォン♪
やっぱり、ふわふわシュワーって美味しい♪

そんで、兄貴が頼んだ紅茶が、とってもいい香りで♪
紅茶の事なんてわからない兄貴・・・・・メニューをみて、パット目に入った「トライアングル」って紅茶を頼んだんです!
あまりの美味しそうな匂いに、一口横取り!うん!!!美味しい!!!

月の蔵には、種類豊富な紅茶があるので、紅茶の事知らない私は、ぜひ飲みに通い詰めたい!

と、久しぶりにランチ食べに行ってきました♪
.. / url





 内緒にする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

