--.--.--.--
スポンサー広告
長財布でござります!
01.03.2010.Mon
ハンドメイド / Comment:2 / Trackback:0
今日は朝から、オーダーしていたボヌールさんにパンを頂にいってきました!
抹茶のベーグルです!これおいしくて、私の職場の人が食べたい!とオーダーさせていただきました(^^)
初、ボヌールさんのお宅拝見!
素敵なカワイーお家!玄関の戸にもカワイーリボンのモチーフオブジェ?が♪イーなぁ~イーなぁ~マイホーム♪私も欲しいな♪なって思いながら・・・・
お土産に、朝から今日はおはぎ作ったのでおはぎ(渋いでしょ?)とがま口ネックレス気に入ってくださってたようなんおで、ボヌールさんをイメージしてプレゼントさせてもらいました(^^)
写真撮り忘れたのでボヌールさんのブログでアップしてくださってるのでそちらをご覧ください(^^)

        ↓
http://blog.goo.ne.jp/bonheur100


長財布3つしあげました(^^)

職場の方にいただいたオーダーです♪

年齢が行くほどブリブリカワイー感じが好きなんですよね!
30代・50代・60代の方からのオーダーです!
さぁ~どれがどの年代のお財布か想像してみてください(^^)

長財布3
後ろ
長財布3 後
長財布4
後ろ
長財布4後
長財布5 
内側
nagasaihu5.jpg
♪ ボヌール
とっても素敵な財布ぅ~v-238
凄い!

私のベーグルは、初心者だから全く自信ないの・・・。喜んで頂けたら嬉しいのですが・・・。
私の友達が、材料などこだわって美味しいベーグル作ってるので、是非そのベーグルを食べてみて頂きたいなぁ。。
02.03.2010 / URLEDIT
♪ U*no
毎回お褒めのお言葉嬉しいです(^^)
ベーグルって難しいんですか??材料にもこだわれるんですね!ぜひ、お友達さんのも食べてみたい(^^)
食べ物なんでも私は遊び心がある方が好きなので、ボヌールさんのカメさんメロンパンとか好きですよ♪
04.03.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

