--.--.--.--
スポンサー広告
入園お祝い&キッズ服
06.03.2012.Tue
布小物 / Comment:2 / Trackback:0
いつも手芸の会をしたりする、ママ友のFさんの娘ちゃんは、うちのクレイジーガール1号と同級生♪

この春めでたく、幼稚園デビューをすることになったYちゃん(^^)

3月の手芸の会は、幼稚園グッズを作る予定で、15日に開催しますが、その前に私からちょっと、入園お祝い♪


他とかぶらず、ブリブリな感じより、ボーイッシュな感じがすきなYちゃん・・・・・
でも、お母さんは女の子らいしいのを持って欲しいと、秘かに思ってるけど、自分の意思をしっかり持ってるYちゃん・・・・

なので、こんな感じに作ってみました♪

DSC_0368.jpg

ブリブリにしちゃったから、ちょっと心配はありますが、全体をデニムでシックにしたから・・・

DSC_0369.jpg

キット「おばちゃんが作ってくれたんよぉ~~~~」って持ってくれるはず!と期待してるよ!!!!


そんで、他のグッズは15日に・・・・またアップしますね♪


そして、うちの1号にずっと催促されてました服を・・・

DSC_0372-1.jpg


ワンピースじゃないんですよ!本当は、チュニックなの・・・
でも、大は小を兼ねる!っていうから、今110サイズを大きめで着る娘に、120で作った(^^;)

ワンピースからチュニック丈になるまで成長を見届けよう♪

DSC_0373-1.jpg


後ろ姿だけど、ちょこっとわかりますか??横に切り替えがあって、ポケットになってるんです(><)
次作る時は、胸みたいに、ポケットにもレースを付けようと思った私でした・・・
♪ Y.Rママ
可愛い上靴入れありがとうm(_ _)m

可愛すぎ(*^_^*)
早く使わせたい。
本当に、センスいいよね。
私も、可愛いくて、胸キュンするの頑張って作りたくなった。
娘より、私の理想で作っろうーと。
08.03.2012 / URL [ EDIT
♪ うえまり
いやいやこちらこそです(^^)
とても、作るの楽しかったよ♪完璧私の好みで作ったし(^^;)

入園グッズ頑張って作ろうね♪
15.03.2012 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

