スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
試行錯誤
14.03.2010.Sun
まつ毛パーマ予約 / Comment:0 / Trackback:0
今日は、幼馴染の予約が入っていました(^^)

その友達が、今までまつ毛パーマをかけてきた中で悩みの種でした・・・

まつ毛は長く、直毛で量が多いし、かかりにくい!!!!!!

普段、メイクをプロにしてもらっても、ビューラーを温めてあげてマスカラ塗るけど、2時間くらいでまつ毛が下がって来てしまうほど・・・
普段は、メイクしない子なのでまつ毛自体の質はとってもイーんですよ♪

そこで、試行錯誤考えてみました!

ホットアイマスクです!!!!

2回目の液を塗ったら、ホットアイマスクで温める!

見事大成功!今回は友達も驚くほどあがりました!!!

よかったぁ~~~♪

これからは、みなさんにも使用して以降と思います♪

ホットアイマスク、今人気で在庫がないところも多いんですよね・・・

すっごく気持がイーらしくて、お肌の弱い方が大丈夫か、まつ毛パーマの時に使って大丈夫が事前に身内で実験もしてみました!

結果・・・・アトピーで肌の弱い旦那は、荒れることは無く、気持ちよさに5分で爆睡!
薬剤との相性も問題なく、母はクルンと今まで以上に上がりました(^^)

まつ毛パーマの合間に少しリラックスと癒しを提供できるかな?って思います♪

4月からですが、基本土曜日OPENにしようと思ってます(^^)
それ以外の日は、子どもが居てもイーよって方のみさせていただきます♪

結構、お客様との都合が合えばOPENしたりもしてますんで、まずは相談ください(^^)

また、具体的4月OPENについてはアップしますね。

スポンサーサイト
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

