--.--.--.--
スポンサー広告
お久し財布♪
23.03.2010.Tue
布小物 / Comment:1 / Trackback:0
お久ぶりになってしまいました・・・・。
最近は、週末にあった結婚式の用意にアワアワしてました(><)

これからアップしたいことがたくさんありますので、少しずつアップしていきますね(^^)


さぁ~まずは!!
出来たてホヤホヤ!ハーフ財布です♪
ハーフ財布


以前、似た感じの長財布ありましたよねぇ~(~~;)
って、言うのも・・・・

オーダー違いで、長財布作っちゃって・・・・オーダーはハーフだったのに・・・
って、事で作り変えました!

ブログでは初登場のハーフ財布ですよね!
こちらは、お札を折って入れるタイプです♪
お客さんのリクエストで作ったが最初で、そこから結構人気なんですよ(^^)
ちょっとそこまでのお買い物で便利らしぃ~~!!

そんで、内側に・・・
half.jpg
レースをあしらってみました♪


あと、お姉さんのお誕生日にと生地選びから一緒にお客さんとした長財布です。
garaari 長財布
初!柄生地に挑戦しました♪
少しはレースをあしらいたくて、アレンジしてみたけど・・・柄に合わせるのは難しい・・・
でも、生地はカワイーでしょ???
お姉さんのラッキーカラーの紫に、中は風水で金運があるといわれる黄色です(^^)

お姉さん喜んでくれるとイーけどな・・・・ちょっと不安な私・・・・

お姉さんお誕生日おめでとう♪

さぁ~~明日は、結婚式の髪飾りを作りに友達がきます!
その様子と、出来あがりアップしますね♪

お楽しみに♪
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
26.03.2010 / [ EDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

