スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
盛ってます!!!
24.03.2010.Wed
ハンドメイド / Comment:4 / Trackback:0
さぁ~今日も頑張ってお友達と共同作業!!!

友達が、義妹の結婚式で着物を着るらしく、派手なの大好きな友達にとって留袖はさびしすぎる為に、頭を派手にしたいと!!!!

2週間近くかけて案を練りました!

友達は雑誌片手に「こんなのにしたいのぉ~~~~」と私に見せてくれました!

友達はギャル系です!!!さすが凄い派手です!!!

色んな思いと想像があるらしく・・・でも、市販のものでは好きなアレンジは出来ない・・・でも、お金はかけられない!

ってことで、自分の好きな造花を用意してもらい、今日我が家で作りました!




盛り


パールをカチューシャ風にして、反対側にはお花をモリモリ!!!!
更に・・・・
mocchako.jpg
後ろから見るとこんな感じにモリモリ!!!
ピンクのお花にはチュールが、黄色のお花には羽がついてるんですよ!

即席で私が髪の毛アップして、お花を刺していったのでアレンジがいまいちですが、そこは大目に見てあげてください!
当日はプロの腕が光るはず(^^)

私は、作り方とアイデアを出しただけで、友達が頑張って作ったんですよ(^^)

ジェルネールをしたお手てでビーズを一つ一つ通し・・・
お互い子どもを見ながら、グルーガンと針を片手に・・・・

がんばりました!!

当日うまく盛れるとイーけどな・・・・


そして、おまけ!
ヘアアクセかあちゃん



これは、週末私の従妹の結婚式があって、その時母がつけたヘアアクセ!
前回作ったのとほぼ同じ感じですが、いちをこれも着物に合わせてつけてます(^^)

さぁ~明日はお仕事頑張ってきまぁ~す(~~)
スポンサーサイト
♪ ボヌール
U*noちゃん、すごいよ!
お友達のも素敵だけど、お母さんのも素敵ぃ~(^-^)

↓財布も、可愛いぃ~♪
来月から、頻繁にアップされるのかな???楽しみにしていますよ♪
24.03.2010 / URLEDIT
U*no
おかあちゃんのは、お母ちゃんが自分で造花選んでくれたのであとは、私がちょっと和に洋も入れた感じに仕上げてみました(^^)着物にもちゃんと合ってて安心できました(^^)

4月から頻繁にアップ出来るとイーけど・・・ズボラになりそうな予感が(><)
25.03.2010 / URL [ EDIT
♪ panie  oruko
こんにちは
ご無沙汰しております 大変お待たせしておりました片耳ピアスの方が何点かできあがりました


又お時間あるときにお立ち寄りくださいね
それでは
26.03.2010 / URL [ EDIT
♪ U*no
今月いっぱいでお仕事終わるので、ゆっくり行かせていただきますね(^^)
ご連絡ありがとうございました(^^)
今から受け取るのがワクワクやぁ~ん♪
28.03.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

