--.--.--.--
スポンサー広告
ケータイケース
05.04.2010.Mon
布小物 / Comment:2 / Trackback:0
ケータイケースです!!!

前回のイベントの時、2人人からケータイのケースでショルダータイプを作って!

と言われてからかれこれ2カ月・・・・

やっと取組ました・・・

他の作家さんとは違うデザインにしたいなっておもってたのですが、出来上がりました!!!

ケータイケース
ラブリーな感じ??今回ははサテンでつくってみました(^^)
ケータイを守るために、キルト芯入れてます。


ke-taike-su.jpg
こんな感じで入ります(^^)

まだ、ショルダーになる紐がなにので紐なしですが、どんな紐にしようかは悩み中!

そして、こちらは試作なので1色でつくりましたが、色んな色のアレンジはできそう!生地が違っても雰囲気変わって良さげ??

とは、思っても思いつかず・・・・

よかったら皆さんのアイディア聞かせてくださいな(^^)

例)リボンはピンクで、ボディーは黒の花柄!

生地、デニムで!

とかよかったら聞かせてください!

そして、作ってみて!と言ってたHさん!Tさん

こんな感じはどぉ~ですか??
♪ ボヌール
うひゃぁ~なんて可愛いのでしょう♪リボンと真珠が、たまらない・・・。
実物が見たい(^-^)
この黒も可愛いのですが、女の子だからピンクも良いなぁ。茶色も良いなぁ。
このままで、十分可愛いのですが・・・
アイディアとして、言葉では難しいですが、リボンがくっついてる紐の部分がふたみたいになってて、そのふたに今付いているリボンが付いてる感じ。伝わるかなぁ。
でも、ほんと、可愛いですねぇ♪
05.04.2010 / URLEDIT
♪ U*no
やっぱり、茶色にピンクですか!!
親戚の子も同じ色言ってたんです(^^)

蓋を作るって感じですかね???
今のデザインで、今は縦長ですが横長にしてみようかと思ってるんですよ(^^)

いつか、実物みていただいて詳しいアイディアいただきたいです♪
06.04.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

