--.--.--.--
スポンサー広告
長財布
05.05.2010.Wed
布小物 / Comment:1 / Trackback:0
さぁ~お次の長財布完成です(^^)

イベントの準備しながらもオーダーのお財布頑張りました(^^)


こちらは、母の日にあげたいからとオーダーいただきました♪

長財布・母の日


お母さん気に入ってもらえるかな???


そして、こちら初めて若いお客さま!!!!!
高校制からのオーダーです♪
お菓子の「アポロをイメージして作って」と言われ・・・・
アポロっぽくなったかしら???
長財布 高校



中は、わかいでしょ???
長財布 高校 うち

エメラルドグリーンが良いといわれたのですが、なかなか生地が揃わなくて・・・
確認していただき、グリーン系で統一して、若く仕上げました(^^)
高校生使用になったかなぁ????
これまた、気に入ってもらえるか心配....


さぁ~イベントも終わりましたの、またもやオーダーをしっかり進めていきますよぉ♪

友達の分を後回しに今までしてきたので、そちらを進めようと思います♪




♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06.05.2010 / [ EDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

