--.--.--.--
スポンサー広告
BIRTH DAY PATY
19.05.2010.Wed
布小物 / Comment:0 / Trackback:0
今日は娘の大の仲良しのお友達の誕生日パーティーにお招きいただきました(^^)

プレゼントを探しに昨日ジャスコに行ってみましたが、結構おもちゃや絵本をもってるお友達なので悩んで・・・・

結局・・・・作ることにしました!!!!

急遽、生地を買って娘とお揃いで・・・


最近お手伝いをしたがるのでちょうどイーかな?って思ってエプロンにしました!
が90サイズのエプロンの型紙がないんですよ・・・仕方なく縮小しました(^^)
Image518.jpg



ジャストサイズに仕上がりました♪
Image517.jpg


ちょっと、かわいらしく紐はレースを付け、出来る女っぽくタグも付けてみました♪
Image519.jpg


そして、ケーキも・・・・と思っていましたが、食べ事が大変なお友達なのでマフィンにしました(^^)

今回は頑張って3種類つくりました♪
Image520.jpg
手前から・・・
 *チョコバナナ* *紅茶* *抹茶あずき*

このマフィン実は、旦那の実家に結婚のご挨拶に行った時、手土産に持っていったんです(*^^*)
なんかなつかしぃ~~♪

今日は、お友達の誕生日会、去年は子ども2人だったけど、今年は3人!お姉ちゃんになったお友達♪来年あたりは4人になってるとイーんだけどな・・・・
と私の願望入りで・・・・

.. / url





 内緒にする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

