スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
本当の私
20.01.2010.Wed
日記 / Comment:2 / Trackback:0
本当の私は作品とは違い・・・・
ガサツでとげとげした感じ!決してナチュラルが似合うような感じではありません。
だから、作品でナチュラル作って似合う方に持っていただけるのがうれしいんです(^^)
つくりっぱなしは楽しくないし、作品もかわいそうですからね(T T)

そんで、私がどうしてもひかれてひかれて仕方がないもの・・・・

それは「レトロ」!

私たちが小さいくらいに使ってたものとか、ばあちゃん家の食器とがすごくすごくかわいくて仕方ない(><)

そこで、この前リサイクルチョップで見つけたかわいー食器(^^)


レトロ 食器


形とイー!リボンとイー!かわいーーーーーー(^^)♪

アイスのせたり、フルーツポンチもなんかものせちゃいたい!

お気に入りが見つかりました。

そして、中に入った名刺は今日つくってみました。

機械音痴の私が頑張って作ったから時間かかりましたが・・・

今度のイベントに置かせてもらおうと思います♪
スポンサーサイト
♪ ぽぽ
このあたりで ワンデーショップするってどこらへんにあるの?あたしも不器用だけど ハンドメイド作品かったり 見たりするのすきだから どこらへんにあるのか 教えて下さいな~^^

あと、 男の子向けのハンドメイドってどんなのあるかおしえて~~~
21.01.2010 / URL [ EDIT
♪ u*no
ハンドメイド好きなんですね♪
この辺でも意外にイベントあるんですよ(^^)
確かに口込みでしか話がこないんですけどね・・・・

今度ある1Dayshopは私が納品させてもらっている「CACHE」ってお店で2月8日にあります。

もしよかったら、このイベントの案内を送らせていただいてもいいですか??


他にも、中津には「POMEHOUSE」→http://pomepiko.blog66.fc2.com/
「Panie」→http://oruko.petit.cc/

ってお家shopがありますよ♪

あと、お勧めのお店で別府にあるナニイロジカンさんは、素敵ですよ♪→http://naniirojikan.blog81.fc2.com/

ぜひ、ブログ見てみてください♪
まだまだ、私もお店とか勉強中なのでお店わかってないんですが、これからも探って回ろうと思ってます♪
25.01.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

