--.--.--.--
スポンサー広告
湯布院
13.06.2010.Sun
日記 / Comment:4 / Trackback:0
今日は、午後から娘のお誕生日プレゼントを買いに湯布院に行ってきました(^^)

なぜ、プレゼントを湯布院でか??って不思議でしょ???

最近の娘のブームが「トトロ」

毎日見てます・・・・・。
こんな長いお話が見れるようになったのは嬉しいのですが、毎日はさすがに飽きる
・・・・

そんなトトロ好きの娘にトトログッズを買ってあげることにしたんです!!


近場では、リバーウォークか湯布院にショップがあります!!

我が家からは湯布院の方が近いし久しぶりだから!と、出発!!!


裏道で1時間で到着!早っ!!!って突っ込みたくなるくらい早くつきました(^^)


そこから、すぐトトロのお店に・・・・
腕のなkいっぱいにぬいぐるみやら・・・・あれやら・・・・これやら・・・

そこから厳選して、買いました!

Image557.jpg

興奮気味に見て回った娘ですが、何気にパパとママも興奮!!!!


私は、「魔女の宅急便」が大好きなんですよ(><)

一目惚れしたのが、このテープカッター!!!

Image556.jpg


パパにねだって買ってもらいました(^^)パパありがとう♪

ちょっとアンティークっぽくてカワイーでしょ?ママのお気に入りになりました(^^)


帰りは、色んなお店をみながらテクテク歩いて・・・・

金鱗湖の近くにある温泉に入ってゆっくり温まり帰路につきました♪

充実した週末でした(^^)
♪ bbのん
初めてメールします。パパからブログを教えてもらいました!Panieでお会いできて良かったです。イベント、楽しみにしていま~す。
14.06.2010 / URL [ EDIT
♪ U*no
メッセージありがとうございます♪
ちゃんとブログ見れて良かった(^^)
panieさんとはまた違った作品達が並ぶイベントになりますし、年に3回くらいしかイベント出来ないのでお暇があったらぜひ来てください★
こちらでもよかったらこれからよろしくお願いします(^^)
14.06.2010 / URL [ EDIT
♪ bbのん
イベントの場所が分かるか不安ですが、行く予定にしています!晴れるといいですね。準備は大変だと思いますが、私は今からワクワクしています。頑張ってください。
15.06.2010 / URL [ EDIT
♪ U*no
イベント会場がほんとわかりづらいと思いますが、とりあえずフレスポ目指してきてください(^^)
私もbbのんさんとお子さんに会えるの楽しみしています♪
18.06.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

