--.--.--.--
スポンサー広告
大丈夫なのか私!?
23.06.2010.Wed
ハンドメイド / Comment:2 / Trackback:0
イベントまで1週間切ったと言うのに、作品が思うように出来ておりません(;;)
大丈夫なのか私?????

でも、心の準備は出来てるんですよ!!!

諦める準備(^^;)笑

なにせ、体調不良なもんで・・・・

それでも、今日作りました(^^)新作です♪

大体5~6歳向けのサイズになりますが、かわいく仕上がったかと・・・・

Image560.jpg



今回のイベントは、このフルーツ柄を中心に作品作ってみています
(^^)
他に何があるかは・・・お楽しみ♪


そして、見てみて!最近の雨で元気に成長してきました「子宝草」
Image558.jpg




実は、この子宝草は不妊治療されてる方からいただいたのですが、子宝草が大きく成長したときに私の所にベビーが来てくれたんです♪

そして、くれた方にも、さらに私と一緒にいただいた不妊治療中だった友達もベビー出来たんでよね!

私は、治療をしたことはありませんが、なかなか来てくれないんだ・・・・って知り合いにおすそわけしていたら、あげる友達で元気に成長させることが出来た方はみんな、ベビーが来たんです!!!
満更でもない子宝草!!!!!
これからもみんなに渡して行きたいと思います(^^)


こちらは余談・・・・・
またもや買っちゃいました!
レトロなお重♪
Image559.jpg



カワイーでしょ???
何に使うかは考え中!


さぁ~~~~イベントまであと少し頑張って作品作っていきます!!!!!
♪ ボヌール
帽子、めちゃくちゃかわいいじゃん!!!

私が、かぶりたい・・・。5・6歳用じゃ、無理だなぁ(^-^);


子宝草って、子供の出来ない人が育てても増えてこないんですよね!
本当に、怖いくらいすごい草ですよね(≧∇≦)
23.06.2010 / URLEDIT
♪ U*no
帽子無理にかぶったら私かぶれたよ!!!
まぁ~~~~頭いたくなるの間違いないぎちぎちやったけど・・・・・
いちを5・6歳向けって書いてたけど、もう少し大きい子でも行ける感じです(^^)

子宝草はほんと子どもが来てくれない方が育てると増えなくてワンシーズンで終わったり、縦に伸びちゃったりするんですよね!!!!不思議ですよねぇ~~~!
24.06.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

