--.--.--.--
スポンサー広告
ありがとうございました。
28.06.2010.Mon
ハンドメイド / Comment:0 / Trackback:0
本日はたくさんのお客さんが来てくださり、無事イベントを終了することが出来ました。

お越しくださった皆様ありがとうございました。

小さなお子さんがいらっしゃる方は、混雑の為にゆっくりお買いもの出来なかったと思います。

ごめんなさい(mm)

お昼から来たお客様は少しゆっくり見れたかな???


そんなイベントの一部の様子です・・・・。

Image564.jpg

あら??スタッフうつっちゃってる??横顔だから許してね♪
Image565.jpg
オフリールさんの作品!!!!!かわいすぎて慌てて撮ったらぶれちゃった(><)
私も、作品ゲットしちゃった(^^)

Image566.jpg

mokoさんのベーグル!こんなにたくさん作ってくれましが、すぐに完売しちゃいました(><)


Image567.jpg
私も大好きボヌールさんのパン!!!新商品のホットドック美味しかったぁ~~~~!定番バーガーも・・・ウフ(^^)v


自分のコーナー撮ってない・・・・・

そんなおっちょこちょいな私で・・・・


今日のイベントで来てた私のお洋服・・・Tシャツ以外は私の手作りだったんです♪先日アップした、ワンピにぺチパンツを作りました(^^)

今日のイベントはスタッフもたくさんでワイワイ楽しかったです(^^)


次回のイベントはいつになるかわかりませんが、これからも私たち作家の応援をよろしくお願いします。
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

