--.--.--.--
スポンサー広告
u*no活動休憩・・・・・・
28.06.2010.Mon
ハンドメイド / Comment:4 / Trackback:0
みなさんのおかげでここまで頑張ってこれたu*noです。

感謝*感謝*感謝でございます(^^)


そんな、みなさんに大切なご報告が・・・・・・


実は、只今「妊娠3カ月」でございます。


今回のイベントの作品もつわりと多少戦いながら作った為に、バックなどの大物があまり作れずごめんなさい(;;)

皆さんには、安定期に入ってから報告しようと思っていましたが、オーダーを下さっても作りこなすことが出来ず、ご迷惑かけちゃいそうで・・・・
更に、マタニティーライフが前回良くなかった為に、今回は早めに活動を制限させていただきたいと思ってます。

オーダーは落ち着くまでストップさせていただきます。

今いただいてるオーダー分は全部ちゃんと作らせていただきます♪(時間かかっちゃうかもしれませんが・・・・)

カシェさんやイベントでは作品出来る限りでおかせていただきます(^^)


ちょっとお休みの間に・・・・・新作の作りたいものが多数ありますので作って行きたいな♪


今回のイベントを境にマイペースカメさんになりますが・・・・・これからもよろしくお願いしますね(^^)
♪ ボヌール
今日は、本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んで、また素敵な作品を沢山作って下さい!!!(^-^)

今は、元気な赤ちゃんを産む事だけ考えて下さいね♪
28.06.2010 / URLEDIT
♪ bbのん
今日はお疲れ様でした。とっても可愛い作品ばかりだったですね!
今回は母が一緒だったので…、次回はゆっくり見て買い物したいなぁ。
というか、二人目おめでとうございます!!!
羨ましい(^-^)
お体を大切にしてくださーい。
28.06.2010 / URL [ EDIT
♪ U*no
お疲れさまでした(^^)
姉さんのパンはやっぱり美味しい!!!!娘もミルクパンペロッと食べて。夕食食べてくれませんしでした(^^;
元気な赤ちゃん頑張ってうむぞぉ~~~~!!!
29.06.2010 / URL [ EDIT
♪ U*no
無事お店についてくれてよかった(^^)
今作家の中に2人も妊婦が居るもんで、次回はゆっくりなイベントになるんじゃないかなぁ??って思うんで、次回はゆっくり見れるかな???って思います♪また、イベント決まったらブログにアップしていきますのきてくださいねぇ~~~(^^)
bbのんさんも2人目希望中ですか??私はやっと来てくれたというか、働いたりして、少しタイミングずれての2人目になっちゃったんですが、なんとか希望の2歳あき♪
頑張って生みまぁ~す。
いつもの面子にはまだ伝えてないんですけどね(^^;)
29.06.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

