--.--.--.--
スポンサー広告
キラキラリボンモチーフ
05.07.2010.Mon
布小物 / Comment:2 / Trackback:0
今日は、娘を連れて折尾のセントマザーまで行ってきました(^^)

電車が大好きな娘なので乗せてあげたくて、行きは普通電車で

こんな大きなプレゼント持って・・・・

Image580.jpg


(おむつケーキ&ベビーキルト)

西小倉の乗り換えの時点でグズグズな娘(;;)


なんとかセントマザーまで到着したものの初めて降りた折尾!!!!


右も左もわからなくて、歩いて5分くらいの場所なのに2度も人に尋ねちゃいました(^^;)



友達は、部屋が足りなかった為に特別室に入院中!!!広くって広くって★★


ベビーちゃんは・・・・・
なかなか、出てきてくれなかった権信(けんしん)くんです!
あだ名は「ごんちゃん」!だって権信って読み切らんやったんやもん(><)




ベビーに会って元気をもらい!友達の大変だったお産の話を聞き!新鮮な授乳タイムも・・・(^^)


マッタリしてたら、眠くて暴れだした娘のせいでおっぱい上手に飲めないごんちゃんで。。。。迷惑なうちらは退散!!!!!


帰りに小倉によって、お勤めしてる兄貴に会って、しろやのサニーパン20個も買って・・・・・
コレットにちょっとよったら、「ナカノテツ」の小さな手芸やさんがあって!

長居しちゃいました・・・・(^^)


そこでゲットしたのが、「スパンコールのリボンモチーフ」

Image582.jpg



さっそく作ってみました(^^)

Image583.jpg


ブローチとしてつけたらカワイーし、パールのロングネックレスに添えてもカワイーかも????
♪ ボヌール
二人で行ってきたの???

体調は、大丈夫???

無理しない様にね!

可愛い作品が出来ましたね♪
06.07.2010 / URLEDIT
♪ U*no
2人で行ってきたの(^^)
さすがに車は長距離きついと思って電車にしてみたんだけど、やっぱ子連れは大変ね!!
折尾があんなに遠かったとは・・・(><)

体調は今ピークにきついはずなのに結構楽でね♪

遊ぶよねぇ~さん!!!あそぼぉ~じぇぇ~~~♪
06.07.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

