--.--.--.--
スポンサー広告
豊前を満喫♪
25.07.2010.Sun
日記 / Comment:0 / Trackback:0
暑い日が続きますね(^^;)
最近は、体調が波打つようにイー時と悪い時の差が大きくて(><)
でも、あと少しで安定期に入るので今しばらくの辛抱だ!!!!

そんな中昨日は、Panieさんのイベントにも行きたかったのですが、旦那さまのお見送りをしなくちゃいけなくなり、行けず・・・・(泣)

実家に帰ってました(;;)
家にはオトンしか居ないし・・・・

でも、オトンの誘いもあり久菩手に泳ぎに行ってきました(^^)

私は泳げないので、じぃじが子守りです(^^)

Image594.jpg


じぃじ・・・・毎年何かしら健康診断で引っかかるメタボちゃんです!
久菩手の水は冷たいので、じぃじの心臓が止まりやしないか心配で・・・・

娘の羽埜(うの)は大はしゃぎ♪
Image595.jpg


*ハミちち気味????*


夜は、これまたオトンのリクエストで中津祇園に!!!!
この為に今年作った甚平さん着せて行きました(^^)

Image593.jpg

「家が散らかってるのは見なかった事にしてね!」

オトンは神楽舞い…もっぱらの祭り好きです(^^;)

祇園車をパシャパシャ撮ってました★
羽埜もお祭り大好きなので、大喜びで♪


夜は予想通りのバタンキューでした・・・・


でも、今日は夏を満喫した気がします♪
.. / url





 内緒にする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

