--.--.--.--
スポンサー広告
新作バック
13.08.2010.Fri
布小物 / Comment:6 / Trackback:0
お盆はいかがお過ごしですか??

初盆と、旦那さまが居るうちに生地を買いに行きたかったりで、忙しい毎日を過ごしている私でございます(^^)


そんな合間で・・・・ずぅ~と作りたかったバックを作りました♪

Image604.jpg



グラニーがちょっとバージョンアップしたような、バックです♪

まちが8㎝付いているので、収納はばっちりです☆


新作作るのはとっても楽しいです♪

型紙取りながら、作る工程を把握して、自分の好きな仕上がりなるように、接着芯を貼るところを考えたり・・・・

ミシンだしても、アレンジのレース考えるのも新鮮でとっても楽しいです(^^)

久しぶりに新作作れて楽しかったですぇ~♪


そして、マタニティーライフを明日で5カ月になります(^^)
つわりもおさまり、体がずいぶんと楽になりました♪
検診でも、順調と言われて一安心♪今回の検診は、顔を見せてくれなかったので、次の検診でみせてくれるのを楽しみにしてます♪
♪ みぃ
マチがあるのは使いやすくていいよねぇ(*´д`*)蓋のしたはチャック付がいいとかのワガママ言える感じ?
16.08.2010 / URL [ EDIT
♪ うえまり
蓋下はチャックは無理かな(><)
口の周りにゴムが入ってギャザーが寄ってるから・・・・
ゴムが入ってる分、物は落ちにくいけどね♪
17.08.2010 / URL [ EDIT
♪ ボヌール
さすが、U*noちゃん!
素敵な作品ですね(^-^)

色んなアレンジがあって、すごいわぁ♪

早いね。もう5ヶ月・・・。
お買い物ツアー行けちゃったりするかな?(^-^)
18.08.2010 / URLEDIT
♪ うえまり
ボヌールさん
私も気に入る仕上がりになりました(^^)
初盆でお世話になった、旦那の叔母にプレゼントしました♪
お出かけ・・・・別府に行く気満々です!!!!9月になったら女子会復活しましょう♪
18.08.2010 / URL [ EDIT
♪ みぃ
肩掛けバックがいい(*´д`*)とか出来る系??斜め掛けの(・∀・)ワガママ言いたい放題(゜Д゜)すまん
19.08.2010 / URL [ EDIT
♪ うえまり
これをショルダーにするってこと???肩紐はこれとおんなじ感じでイーのかな???
まぁ~オーダー受けても、当分先の完成になっちゃう感じなんだけどね(^^;)来月行くつもりやからその時にもゆっくり話そうぜ!
21.08.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

