--.--.--.--
スポンサー広告
長財布☆シンプルブラック
27.08.2010.Fri
布小物 / Comment:2 / Trackback:0
少しずつオーダーの作品を作っています(^^)

その中の、一つ・・・・8月納品と言うお約束だったのですが、私の妊娠を知り「気長に待つよ♪」って言ってくれてましたが、なんとかギリギリ8月に間に合いました!!!!!


ベースは黒でアレンジお任せ♪

内側は、かわいくしてね♪

そして、お揃いでキーケースもよろしく♪


とオーダーいただいており、私の元同僚なのでその方をイメージしながらアレンジしてみました♪

Image624.jpg



今回から、芯は固めのパリッとしたものを使ってます♪


そして、私のお客様では無いですが、「長財布の留め具にマグネットボタンを使用しており、キャッシュカードの磁気が全部使えなくなった」と言う話を聞きました!

でも、今ままで私が使っていたハートのマグネットを気に行ってる方もいますので、これからは、留め具はお伺いして行くことにしました!


今回の留め具は「ひねり金具」です♪

Image625.jpg


*留め具によっては、お値段が前後することがあります。

*今回はデザインのある留め具ですが、入荷状況によってお待ちいただくが、違うデザインになることもございますのでご了承ください。
♪ ボヌール
↓一気にアップさせたね(^-^)

実際見ても、どれも本当に可愛かったよ♪

moeったら、リボンのネックレス、パジャマ姿でもぶら下げてたよ(^-^)かなり気に入ったみたい♪
28.08.2010 / URLEDIT
♪ うえまり
姉さんに言われてやっとやる気になって(^^;)

moeちゃんカワイー♪そんなに気に行ってもらえると凄くすれしぃ~♪
これがたまらなく手作りの快感になっちゃうのよね(^^)

moeちゃんやる気をありがとう♪
28.08.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

