--.--.--.--
スポンサー広告
ナニイロジカン
01.09.2010.Wed
日記 / Comment:4 / Trackback:0
今日は、久しぶりにナニイロジカンさんに、K姉さんと行ってきました(^^)

Image632.jpg


カナリ、カワイー作品がたくさん(><)


カワイー♪」と連呼しながら、いつの間にか1時間近く滞在しちゃいました(^^;)

ながながとお邪魔しました。。。。。

全部持って帰りたい感じですが、そのなかでも気に行った2つをゲット!!!!


お家のカギ用にキーホルダー欲しかったので。。。。

Image633.jpg


レザーのパンチにカワイーレースで、絶妙なマッチです♪



そして、ずっとナニイロジカンさんのブログで気になっていた、木のオブジェ!?飾り♪
アリスの世界でしょ????時計のチャームがおしゃれさアップさせてます♪
Image634.jpg


ラッピングもカワイーので、このまま飾る事にしました♪(ほこりもつかないしね☆)


そして、資材もあって・・・・・

Image635.jpg


チャームやモチーフが安くゲット出来ました♪
上の方にある、黒いふわふわは・・・・リボンファーです♪


ナニイロジカンさんの作品はネットでも買えますよ♪
ブログはこちら↓
http://naniirojikan.blog81.fc2.com/




その帰りに、明礬クリニックの横にあります「シャビー」にも・・・・
写真撮り忘れましたが、カワイー雑貨や食器にかごがあって・・・・こちらも素敵でしたよ(^^)


久しぶりに雑貨屋さんに行って刺激もらってきました(^^)



かわいかったなぁ~~~~~~♪



また行きたいなぁ~~~~!


姉さん!また行こうね!!!!
♪ Y.Rママ
かわいいー(*^_^*)
いいね。
可愛い雑貨、見るだけでも、テンション上がるよね。
私も、今度、行ってみーと(^-^)v
01.09.2010 / URL [ EDIT
♪ amyu
こんばんは^^
可愛くUPして頂いてありがとうございます~!!
また是非遊びにいらして下さいね*
01.09.2010 / URLEDIT
♪ U*no
前回より作品がすごく増えてて、なかなか帰れないくらい素敵よ♪


ぜひ、行ってぇ~~~♪
思わず今回も通り過ぎそうになったけど(^^;)
02.09.2010 / URL [ EDIT
♪ U*no
今日はチビも騒がしくお邪魔しました♪
とっても素敵な一日になりました(^^)
amyuさんも素敵だから、いつも見とれちゃいます****
私のやる気もちょっと出てきたので、今日買った資材さん達が活躍できるように頑張ってみよぉ~~♪
お腹の子が生まれる前(年内)にはもう一度行きたいな♪
また、おじゃましまぁ~す(^^)
02.09.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

