--.--.--.--
スポンサー広告
パワーストーン
03.09.2010.Fri
ハンドメイド / Comment:0 / Trackback:0
みなさん興味ある方もいるかな???

私の家族はちょっと霊感強めなので、パワーストーンを持ってまわってます♪


先日、いつもお世話になってる九電の営業マンの方にパワーストーンブレスを作ってもらいました(^^)


この方、凄く霊感のある方なのでパワーストーンも自分でお店に行き、パワーの強いものだけを買ってくるんですよ!!!!


私も少しだけは、石のパワー解るのですが、その方みたいに大量の石の中から選べるほどではなく・・・・


パワーストーンにはちゃんと配列の意味やその人に合った石などがあります。


私のブレスはこちら!

下は念を入れてくる、別の方に作ってもらったものです。
上を今回作っていただきました!


Image638.jpg



誕生石を入れて作ってくれ、中には石に彫りがあるパワーの強いものも入れてくれました♪


パワーストーンは、左上で荷付けるのが基本!左から良いパワー入れて、悪いのを右から出すんです!


そして、浄化が大切なんですよ!

夜お月さまの明かりを浴びさせたり、浄化石に乗せたり、流水で流したり、塩水に漬ける、もしく盛り塩に乗せる!

そして、今回初めて知ったのが・・・・

「せいじの乾燥させた葉っぱを燃やして燻す!」


これ匂いもイーし、燻した部屋自体も浄化されるそうです!!!!


今日から、このストーン付けて良運をゲット!!!
.. / url





 内緒にする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

