スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
1day shop
17.09.2010.Fri
日記 / Comment:2 / Trackback:0
ご無沙汰になってました、ブログ更新・・・・・

まとめてになりますが、日記に残そうかと思います♪


9月16日

今日は、ママ友と一緒に1dayshopに行ってきました!

「jamさん」でイーのかな??作家名は・・・はっきり分かって無くてごめんなさい(><)

自宅ショップで、ご自身の作品だけを販売されていたのですが、作品はリースや布小物、子供服・木工・アクセサリーと多種多様で、どれもお一人で作られてるんです!!!

色んなお話で盛り上がっちゃって楽しい時間を過ごせました♪

今度・・・・私が以前参加しました、青の洞門のレストハウスさんのイベントに参加するそうです!


10月3日  10時~15時OPENです!素敵な若い作家様ですよ!ぜひ、行ってみてください♪



今回Getしました!!!!!ヘアピン♪


Image707.jpg



娘用とわたし用です☆



帰りに、写真はありませんが、宇佐のウエストの近くと言うか・・・・山奥に、ケアホームなどと併設されてるお食事処「ありくの里」に行ってきました♪

おばあちゃんが作ってる、おふくろの味!ワンコインランチです!ワンプレートに、地産のお野菜メインのおかずが乗って、お汁とデザートが付いてきます♪





そして、食後のコーヒーが飲みたくなったママ達だけど、生後7か月の赤ちゃんに、魔の2歳の2人を連れて静かなカフェなんて行けません(><)


そこで考えました!!!!!!

「Panie」さんにお邪魔!!!あそこなら、こどものブースがあるし、雑貨もみれるし、コーヒーも飲める!



私たちにはとってもありがたい空間です!



店主のorukoさんも、「子どもたち転がっても、ワイワイしてもイーのよ!みんなママは通った道だからね」ってありがたすぎるほどのお言葉!ママにとって、救いの場所です♪

orukoさんありがとうございます♪


そして、インテリアを探してる私に、親切にお勧めのお店も教えてくれました♪


なにからなにまでありがとうございます♪


こちらは、orukoママさんが入れてくださったカプチーノ♪


Image704.jpg


かわゆいですよねぇ~(^^)ほっこり癒され、娘達に振り回されて汗がたらたらなりながら・・・・


疲れた一日でしたが、楽しい疲れでした♪
スポンサーサイト
♪ Y.Rママ
楽しい1日だったね。
子ども達のパワーに、振り回されながら…
雑貨や、作品を、見たり、その空間にいるだけで、癒されるよ(*^_^*)また、計画立てて、お出かけしましょう!
18.09.2010 / URL [ EDIT
♪ U*no
子どもに振り回されながらも、ママ達の楽しみだよねぇ~♪
さぁ~次の計画の結末はいかに!!!!!(笑)
30.09.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

