--.--.--.--
スポンサー広告
ドライブの旅
18.09.2010.Sat
日記 / Comment:2 / Trackback:0
9月17日

私の母と一緒に用事があって、東福岡まで行ってきました!


なので・・・・・


お弁当を持ってピクニック気分♪

Image705.jpg


秋バージョンで「くりちゃん」です!


っが!!!!!!

パパが「王様かと思ったよぉ~!ピッグが悪いね!」って(;;)ちょっと悲しい・・・・




そして、帰りに寄り道!!!


8月29日の「人生の楽園」で放送されたジェラートのお店


「みるく畑」


に行ってきました(^^)


味噌やいちじく、岩塩など変わったジェラートもありつつ・・・・定番のチョコなんかも少しアレンジされてありました♪


旬のお野菜とかを使って作るので、季節ごとにメニューが変わるんですよ!


私は「味噌&チョコ・・・・おまけのカフェラテ」を食べました!

Image706.jpg


(左下:味噌  右下:チョコ  てっぺん:カフェラテ)


一口目に味噌を食べたら
「味噌???甘くない???」

って思ったら、チョコ食べた後、食べたらやっぱりしょっぱかった!


でも、おいしかったよぉ~~~♪


遠いところは青森とかから食べに来るそうです!

私の前のお客さんは京都からでした!!!


一度行ってみてください!

「みるく畑」
住所:飯塚市庄司351-2
電話:094-823-2600
Open:11時ごろ~

確か休みは不定休です♪
♪ Y.Rママ
ジェラート、味噌味…って、どんな味か、想像つかない(゜-゜) 食べてみたーい!!

お弁当、可愛いね。
美味しそう(^o^)
18.09.2010 / URL [ EDIT
♪ U*no
お返事遅くなってごめんなさい・・・・

味噌は甘しょっぱい感じでしたよぉ~~!

今時期は、サツマイモとか出てそうな気がします♪
30.09.2010 / URL [ EDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Hand maid * U-no
主婦&育児、時々針仕事をしながら気ままに過ごしてます。 そんな生活の1ページをのぞいてください。 まつげパーマのopenの日程ものせてますので、確認して予約してくださいね♪
 プロフィール

うえまり

Author:うえまり
FC2ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 FC2カウンター
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© Hand maid * U-no All rights reverved. Design by TRUNK

